一章の二話目

http:// https://syosetu.org/novel/173710/ 更新です。

 

ジック→チートやらヘタレっぽい感じにはしたくありませんでした。努力と皆の協力で今の自分を作り上げました。青年じゃなく少年っぽい描写を忘れずにしたい。

 

ネリ→名前の由来は実機のB2W2でのマニューラから。シーフって何故露出が多いのだろう、機動力を上げるからか? 容姿的には属性を押し込んでますね、褐色っぽい感じにしても良かったんですが。

 

爽羽佳→擬人化したポケモンって、読めない漢字を授けられてるのって結構見るんです。自分は漢字を使わない派なんですが、チャレンジしてみました。爽快な大空、女の子らしい字を意識しましたが、違和感アリアリでしたね最初は(笑)

オニドリルなのも敢えてです、ここをムクホークやらにしてしまうと面白くないので。