エロい小説案

少し体調崩しておりましたオシエです。口内炎と風邪を一気に移された...

 

ノクターンで巨乳の幼馴染みとエッチする話書いてますが、新しくエロいの書きたくなってきました。

 

今年中には案を纏めたりプロットを作ったり、キャラ設定をある程度考えてしまいたい気持ちはあります。

 

①:ギャル娘(色黒) 主人公が自分と距離を置かずに接してくれるので、それなりに気に入られている。 バイトをいくつかしていたが、失敗ばかりで数週間でどれも首になっている。楽してお金を稼ぐ方法としてギャル友から援助交際をオススメされるも、好きな人に処女を取っておきたい...なら、大きいおっぱい持ってるから胸奉仕だけならと妥協して、パイズリ援交を始める。本番とキスは絶対禁止でもパイズリ抜きは需要があり、着々とお金が手に入る。主人公と一緒に遊んでいるソシャゲで、ついウン万課金したと口走ってしまい怪しまれる...パイズリだけはテクニシャン、その他は初心なパイズリビッチギャルとエッチしまくる話!

 

②:ギャル娘。主人公が大ファンであり、何時もオカズに使っているバーチャルネットアイドル。ひょんな事からクラスで嫌われているギャル娘が正体だと判明。自宅はメイクスタジオで変装は得意なのだとか...相手から「私に何でもしていいから、バラさないで!」と言われてしまい、そのつもりはないけどセックスしてしまう。ネットアイドルは徐々に主人公だけのアイドルになっていく話!(流行り物に乗っかる)

 

③:妹。数年越しに再会した妹は、めっちゃ可愛くて巨乳になっていた(148cmGカップくらい)しかしやたらとツンツンしており主人公を「お前」と呼ぶしまつ。昔は結構仲良しだったんだけど...一ヶ月後、両親が出かけてる間に寝てしまった主人公の懐に潜り込んで、オナニーをしていたツンツン妹。実は姉妹の枠を超える愛情を秘めており、ツンツンしていたのは妹を好きになってもその先が無い、結婚も恋人にもなれないのだから嫌いになってほしい、不器用な想いからであった。彼女の気持ちに応えたいとイチャイチャを開始する話!

 

④:妹。数年越しにry ベタデレ甘の妹は再会出来た嬉しさからか、いたる場所で「おにいちゃん♪」と慕いながら身体を無自覚に押しつけてくる。少しくっつき過ぎだと敢えて主人公は距離を取り嫌われたと勘違いして謝りに行く。なんでだか好きなあまり毎日オナニーしてますと告白され...二人だけのお家となった二ヶ月間、たっぷりエッチするお話!

 

どれがいいっすかね。迷うぜ! もうギャル娘と妹同時に出してしまおうか(笑