メダロット プラネットバージョン 二人(体)目のセーラー...プラネット戦士!

休日を如何お過ごしでしょうか、オシエです。この企画を楽しみにしている方が恐らく、二人くらいは居る気がします、そう言い聞かせてます...勿論、その中の一人は私です。

 

f:id:hiero_osie:20181209181444j:plain

レベルは19、現在のメイン機です。

熟練度は撃つが80、狙い撃ち70、こんだけ上げてもですねぇ、ランダムエンカおばさんには歯が立ちません(((

 

それどころか、おじいさんと再戦したのですが、言いようにレイプされました><

盾が90あるから結構持つ、そんな事は無く一撃が威力15程度×2なのであっという間に脚まで壊されました! ブラックヒューザが遅い遅い! クレンナイトも威力足りないし、一斉射撃が「たまたま」リーダー狙って「たまたま」頭を壊さない限り無理ですねこりゃ。トリロバイトの腕にやらしくお触りされちゃうメダサン....薄い本ネタにはなりますねぇ!

f:id:hiero_osie:20181209181856j:plain

ついにキタッ! 仲間がいるってステキですわぁ~~!(byカリン)

 

現在熟練度age中...これで互角になるかな? アンダーシェルクリアまで二vs三だぞ! 

しっかし、女型は盾は最高でも90だわ症状クリアもMFアップも常時チャージもないので、痒いところに手が届かないですね。純正縛りしないでホント良かった...

 

ティンペット入手までのロボトル

 

コウジ:マンマンモスのローテが、ぼうぎょ→プレスなので、コロナビーム二発。向こうのが早いっていう。

 

ロボロボだんいん:ちょっとした躓きポイントでした!

友好パワーアップからのブレイクで30は削られますので、1ターン目で脚が壊されました! 負けはしなかったけど...二回目以降は、コロナが頭に貫通するまでリセマラしました>< 女多脚って装甲30が最高なんすよねぇ...

 

シオカラ:ザコ団員のがつえぇんですが。

 

もう少し写真を綺麗に撮りたいよね! 簡易だからしょうが無いね!

f:id:hiero_osie:20181209182549j:plain


男前アリカすき

 

次回、アースモール編完結!(できたらいいなぁ)

ビリジアナはどうでもいい! おばさんにリベンジ出来れば! おばさんのマンマンモスをフライング・オブしてファイヤオーガンしてやるぜ、ゲヘヘヘ...