蒼鋼少女 裏

コミティアでは上巻を出します。あまりにも趣味...シチュを詰め込んだら、分けるしかなくなっちゃったんです><

 

下巻をこれから書きます...その次はきょにゅおさの8話を。

合間を縫って、成人向けの蒼鋼少女書きたい...

あんまり候補として出せるキャラ、現在は多くないんですよねぇ。

 

ヴィヴィだけは 絶対に まだ書きません! というか書けない!

今書いてしまうと台無し、意味が無いんです、ご理解お願いします本当は書きたいです(本音)

 

大分待たせる事になりますが、必ずヴィヴィで○○○○○書くと約束しましょう! 刻を待つのだ...

 

実はですね、ネリと爽羽佳のエッチは、殆ど書く気がありません(汗

いや、目を瞑ればシチュはいくらでも浮かぶのですが、何故かあんまり候補にはならないかと。

 

やはり...メコンかなぁ! 青髪ロング+清楚系おっぱいは昔から好きなので!

最初のポケモンっていうのも、凄くアドバンテージですし、エロなんて簡単に...ていうかもうしてるだろあの二人は!

 

お試しのお目覚めフェラパイズリは、かなり急いでしまったので、しっかりとしたメコン話が今のところ候補ですね~。 するのは同じパイズリですが( 

本番も今回は挿入...導入しましょう! ヴィヴィと出会わなかったらとか、一年前とかの設定にします。

 

そのおっぱいで清楚はムリでしょ...

 

あっ、他の候補であったのは、捨てられてしまったクイタランの少女!

セリフ二つしかないのにw 何故書きたくなったしw

新しく拾ってくれたマスターに、長く燃える舌を使ってフェラチオとか、いいと思いましたが出番少なすぎるからなぁ...それ言うならギラティナもだろっ! ですけど!

 

う~~~ん、まぁ、気まぐれで書くかも? あまり期待は禁物ですけど!><

 

五話はすぐに分かると思いますよ、ターゲット