メモ帳がわり

メダロットラシックスでやりたいの

 

初代→熟練度上げとランク上げ

 

2→一番優先度低い

 

3→サブROMのクワガタやりたい ドークス使いたいけどクワガタメダル縛ろうか迷う

 

4→9vs9 サブもプレイしたい

 

5→第二サブカブトは残り3枚のメダルを貰って熟練度上げ ラスボスまでにカブトだけ90他80目指す(余裕) ARCに向けて本ROMの熟練度上げ(苦)

 

6vs6の地形効果はウザいから、相手の攻撃力低くても判定で初見は負けそう。

チベヒが症状クリアかつ戦車だから、良い仕事するんですよね。

 

ミズチは潜水の機動を殺す狙い撃ち、スタティック当たらない、当たっても壊せない、ロンガンは二脚だから変形まで遅い、継続とスタティックが絶望的にマイナスシナジーとか、コクエンよりも酷いと思う。

 

一番地形効果を活かしてるのはシュリですね。蟻地獄即変形は「なるほど」と素直に感心する。コクエンは味方にも影響あるのがなぁ...しかもバサルトじゃ貫通しないし。

 

きょにゅおさの最終話を書いたら蒼鋼少女の続き、それが終わったら同人誌の続き書く。ハプニングがあろうと2月中に全部終わらせてしまう有言実行奴です。