蒼鋼少女が格ゲーになったら...その4+小説近況

きょにゅおさ:全部書けちゃいました。三月中に終わりです。

反省点は...プロットを後から削り、やや違和感に近い物を自分でも感じる流れにせざるを得なかった、イチャラブがあんまりなかった、恐らく読者の期待に応えてないが主ですか。

 

承知しながらも突っ走り終えました、ありきたりですが、次回作は反省を活かしたい。もっともっとおっぱいとエロ重視で!

 

コミティア用の同人誌原稿:全部で10話、あまりに多くなったので上巻と下巻に分けました。上巻はとっくに終わってます、コミティア受かれば印刷所に依頼やら必要な物を購入やら、その他諸々ありますが、何とかなるでしょう! ソコまで来たら!

 

現在は下巻の7話に突入...まだ一行しか書いてませんが(

手を付けるのが早すぎるので、後回しにしてます。宣伝早くしたいです、専用のサイトも作らないとだ!

 

蒼鋼少女:一番熱いのはこの作品。バトル描写が苦手なので、それ書いてる時はスピード落ちてます。パズルみたいなんだよね...まぁ、一週間に一回更新したいを守れてるし、ある程度ストックしてあるので問題は無いでしょう。

 

成人向けで書きたいカップリングが、大量に生まれて困ってます。多分全部書きます! 本編が終わっても楽しめるようにしたいので、厳密な最終回ってこないのかも...?だってうちの子可愛いんだもん! ありえない組み合わせでも一話完結なので、くっつける理由などどうとでもなるのだーーーー

 

ノクタの新作:一話目のプロットはかなり良い感じになりました。それ以降は虫食いです...一週間、もしくは二週間に一回は更新させますおっぱい。ブクマ1000目指すぞ!

 

スマブラの動画みてそれっぽいイメージ描けてきました。亜空の使者みたいなアドベンチャーいいですね!

 

ヴィヴィのアームハンマー

①:手甲が巨大化、ゆっくりと回転させる

②:宙返りしながら力任せに振り下ろす

どっちがいいかな。速度ダウンは高速移動にも影響しちゃいますけど、必ずぶっ飛ばせる強力な技です。

 

メガシンカ要素がもしあったら、ヴィヴィは強化オプションパーツ扱いで、背負ったり装着されたりするんだと思う。本人は姿形変わらず。

 

ザムヤードはリザXにしたい! ドラゴンクローがタイプ一致になって死角がなくなってしまう、めっちゃ強そう...マスターがアレでも、絆の強さだけは確かですからね。

 

ま、本編にはメガシンカ登場させませんけど。採用したらポケモンが偏るので...他のポケモンが可愛そう。

 

本編でキャラが登場したら、その都度ここに追加扱いで紹介させますか! 次はインフィスさんですね! 攻撃破壊能力って本人も楽じゃないんです。言われてみたらルカリオと少し被りますね、しょうがない。

 

ギラティナさんとアソボウ

 

前に書いたやつ(完全にその場の思いつき

難易度は...それぞれのチーズドッグを集める事で、解放されるぞ!

 

甘いチーズドッグ=イージー、これだけは最初から解放している

苦いチーズドッグ=ノーマル、30本集める

すっぱいチーズドッグ=ハード、70本集める

渋いチーズドッグ=エクストリーム、400本集める

辛いチーズドッグ=カオスブルー、5000本集める

 

(スターアライズかな?)

 

集めてもその難易度を突破しなければ、次の難易度は解放されない。カオスモードは集めるだけでも苦悩。名称は暫定的。誰かご褒美の内容考えてください><

カオスブルークリア得点は、ギラティナさんの○○○○とか?????? いやん、全年齢向けよ♪ こちらは三匹まで使用可能。

 

甘いの→アナザーフォルムでお相手してくれる。技をセーブしてくれたり、能力値を低下させたりと、相当な手加減をしてくれている。でも初心者が勝てる相手ではない。

このゲームに慣れた者ならば、ヌルいと感じる。

 

苦いの→ここからが本番、オリジンフォルムで相手してくれる。

彼女の仕様は特別で、吹っ飛ばない代わりに体力を減らしていくマスターハンドかな

まずはこの難易度を突破するのが目的だ。

 

すっぱいの→なんと、オリジンとアナザーの二匹に別れ勝負する事となる。

理屈が通用しないのは神様だからである。自分自身だからコンビネーションは抜群。

つまずく者は多いけど、頑張って勝てば好感度が一気に上がります。

 

渋いの→同僚であるパルキアディアルガを呼び込んで1vs3の理不尽バトル(二匹は本編に登場しないオリジナル)

戯れのハズが段々と大人げなく...その極み一歩手前。

神様三匹に勝てるわけないだろっ! それでも頑張るのがファイターのプライド!

あくうせつだん、ときのほうこうシャドーダイブの極悪コンボは状態異常で何とか躱しましょう! 

力を認められたら着せ替えやアクセサリで、あなただけのギラティナさんが解禁されるかもっ!? フィギュアと大量のアイテムも貰える。

 

辛いの→.........................................................(ここまで辿り着けた者はいない、後悔しますよ?)

 

「余を打ち負かすとは、負けじゃ、完敗じゃ! 神をも恐れないその勇気が、余を越えたのじゃ! 褒美じゃよ、ナニが貴様は一番喜ぶのかのぉ...♪」