きんぐしゅれいど 近況

f:id:hiero_osie:20190227021603p:plain

もうちょいで二ヶ月か?

 

これが おれの さいきょう パーティ だ!

 

(闘技場で負けまくってるんですがあのっ...同じくらいの強さのプレイヤーと戦わせろっての)

 

負けてもメダル45枚手に入るんですが、絶対勝てないんなら選ぶ時間が勿体ないんですよね。完全オート放置で早く倒してくれよ~~させたいけど

 

ヤルからには勝ちたいに決まってるでしょっ!!!!

 

登録パーティ出せるリーグは勝率100%なんですがね。そっちはメダルの集まり悪すぎてまだ一万しかないゾ...(武器交換は三万必要)早くカラちゃんの武器欲しいんだけどなぁ~

 

このゲームは気長にやってりゃ、英雄やら武器もいつかは手に入る仕様なのがイイですね。(すぐにとは言ってない)

 

アイシャあんまり育ってないけど、滅びのバーストストリームみたいな技強くないですか!? 見た目も迫力合ってガシガシHP削るの好き! この子も超越させないと...素材は毎日上級回って、ミッション報酬でも貰えるので、何とかなりますね。

 

未だに第七章の最初の敵にボコられるお...頑張ってボスまで進んだのに、一口で噛み殺されてレベル70ないと無理だと実感。このゲームレベル差が2~3くらいでも大分厳しい。

f:id:hiero_osie:20190227021555p:plain

これ

100000って見間違いかと思ったぞ!?!?

プレゼントするのもタダじゃないからなぁ。❤はある程度温存しないと誘えなくなるし...可愛いから仲間にしたいけど一年くらい掛かりそう。

 

f:id:hiero_osie:20190227021558p:plain

☆3チケットでソニアちゃんお迎え。モーションが好み! キラーピアスで二回行動得意そうな外見してんな! ミリアンヌの主だったのね...ミリアちゃんは☆3衣装が一番ペロいと思う。フードが、ね! くるくる回ってクッソ可愛い...ガチ幼女ボイスにパンチラしまくってるとか、狙いまくりですねクォレハ...青っ子だけでもポイント高いのに。

 

挑戦の塔も70相手に勝てない><

スカーレットさん育てて魔法無効化対策メンバーに仕立て上げてやんだよ~~

経験値ブースト使ってサソリを毎日ぶっ殺して、地道なレベリングに励みながら他の作業するのがほぼ毎日ですね。ここまでハマるソシャゲも珍しい。メダロット来たらどうなってまうのか...