蒼鋼少女---ギラティナさんについて---

一部で(自分の中でも)妙に人気あるはんこつポケモン

本編では一回もセリフがないに関わらず

エロロリ要因として地位を築きつつあります。

 

これって...勲章ですよぉ...?

マジでR-18版でも一度限りなキャラのハズでしたのに、次のR-18もギラティナさんとなる可能性が高いです。そうでなくともまた書くのは決まってます!

 

話毎に微妙に設定などは変わってます。それも外伝だからこそ出来ちゃう(使いやすいとも言う)芸当ですね。

 

大まかなエピソード

・大体本編プラチナと似たような感じ。それを自分的解釈を少し+させている。

ディアパルと同等な力を持った神の一角、なのだが相当な暴れっぷりを発揮させて壊す→反物質パワーで復元させる→また壊すの悪役も真っ青なループで世界を壊して遊び楽しんでいた。

ディアパルや3UMA達から「あれじゃ私らが大変なんだよ!」的なクレームが入って、見かねた父であり母の創造主:アルセウスが常識の通用しない『やぶれたせかい』へ追放及び幽閉させる。

自らの行いを反省し人知れず世界を見つめる神としての自覚を得たギラティナさん。お仕事(生と死の管理とか)を真面目に果たしつつ現実世界を覗き見するのが趣味となる。新しい住居を与えてくれたが「そこでならいくら暴れてもいいから、現実世界に出てくるんじゃねぇぞ?」と言われている物なので幽閉してくれちゃったアルセウスはあんまり好きでは無い。

アナザーの姿しか持ち合わせていなかったが、破れた世界に対応するために身体の性質を変化させたのがオリジンとなっていく。なので本当の「ギラティナ」はアナザーの方かもしれないが、今ではオリジンこそ真の姿として自分の中で浸透させてしまっている。作品としてはそれが大正義なので問題なし。

 

口調

・一人称は「余」 三人称は「貴様」

威厳を出すためではなく生まれた時から古風、姿変わっても口調は同じ、即ちロリババァとなっている。のだが、エッチで乱れまくると舌が回らなくなったり、内面では性の快楽実況を激エロにしていたり余裕がある時と無い時の差が激しい。相手にはバレてないつもりである。

 

体型

・アナザーは(あんま考えてないから)おっぱいが100㎝オーバーなお姉さんくらいしか設定ないです。

人化現象が発見される遙か以前から、人と同じ身体を手にしている。その辺は神様なので...

小学生なのかも怪しいくらいの幼女。手を出すことも憚れる華奢すぎ未発達。それでも輪郭は実に柔らかそうで、実際触れれば女の子にしか作り出せないプニロリな感触。

身長は138㎝くらいである。

 

表情

・偉そう 

幼女がエッヘンしてるようにしか見えないかもしれないが、神のオーラに物を言わせているから納得させてしまう。年相応にお堅い事が多いけど、戯れの相手には感情を包み隠さず頻繁に変化させる。

 

武装

・本来の姿の頭部を模した装飾がある杖。別に杖である必要はないらしいが、最も自分に似合うだろうと試した末に落ち着いたらしい。攻撃種族値も120以上あるので、幼女な見かけに反して叩かれるともの凄く痛いぞ。

 

衣装

・3対の影を集結させた触手風の羽。白金の腕輪、大顎の様な王冠を頭頂部に乗せている。

尻尾は収納可能。金色のショートヘアは少し前髪が三日月型になっている。そのプラチナの輝きはサークレットの様にも見えるが地毛のままです。

あばら骨を模した装甲で乳首と女性器を隠している。背面はお尻が丸見えで羽で隠そうなども考えてない。

露出狂ではなく羞恥心の概念が常識と異なっているのだが、近頃の彼女は異性を最も興奮させる手段としてこの格好で誘惑していると噂されている...

 

性格

・獰猛暴虐蹂躙破壊の限りを尽くしていた過去を反省したので、罪深き者へ対しても慈悲深く包み込む聖母のような優しさを見せ、失礼な発言や行いをされても全てを許してくれる。

が、とにかく暇と強すぎる力を持て余しているので遊び相手を求めている。ほぼ不老不死に近い存在なので『叶うならば普通のポケモンとして生を持ちたかった』と思っているのだとか。

言葉通りの神隠しを気まぐれに実行させ気に入った異性をやぶれたせかいに引き込んで、絶対に断れない誘惑の数々でその気にさせてしまい合意エッチするのが好き。

ギラティナこそサキュバスだった...? この悪癖にアルセウスや同期のディアパルも頭を抱えているが、世界を壊すよりかはずっとマシだし互いに満足するしで、大目に見てしまっている。

 

エッチ関連

・ぶっかけも好きだが最後は必ず膣内射精を催す! ゴム着用は絶対にさせない!

女性の身体だが生殖機能は備わっていないので、膣内射精し放題。やぶれたせかいでの行為は常識が通用しないので、射精しても陰茎に留まったままカウントされ、10へ到達したら10発分の精液が一気に放流されてしまう。これも彼女のルール(やぶれたせかい=ギラティナが絶対)の一つに過ぎないので、相手によって変更するらしい。

その時の気分にも寄るが、ギラティナが主導権を握る状況を作り出す事が多いが後ろからガンガン突かれるのも、跨がってズンズン動くのも全部大好き!

粘膜と粘膜の接触シーンに興奮してしまうらしくグチュグチュとディープキスを強請ったり、中出しされた精液が繋ぐ架け橋をうっとり眺める。その光景を思い出しながらオナニーするのも趣味(

性交は神ではなく単なる快楽に溺れた一匹のメスになれるからイイのだとか。

彼女の膣内は異次元空間と繋がっているので、体型とは不釣り合いな男性器を挿入してもスルッと飲み込まれ最奥の感触がしない。マジイキ直前になって初めて子宮が現れてノックされると、もれなく同時絶頂してしまう。正確な構造は彼女にしか分からない...喉にも同じ事が当て嵌まるので、勢いよく突っ込んでも苦しまず陰嚢すら一気させる。

男性器はズル剥けで大きい方が好みだが、お口で皮をムキムキするのも捨てがたいらしい。

しゃがみ込めば丁度股間に位置するので、蹲踞姿勢のままおしゃぶりがマイブーム...書けば書く程ドスケベな神様である!

なんだかんだで肌と肌の触れ合いに飢えていると自覚があるので、髪を撫でられたり、背中を擽られたり、抱きしめられたら思わぬ反応があるかもしれない。

 

戦闘力

・神なので最強です。

正しく言えばアルセウスには適わないがディアパルクラスでやっと互角。一般ポケモンは太刀打ち出来ないどころか、そのプレッシャーで発語困難となり戦意を散らせてしまう。喧嘩を売ったところで、それは無意味な行為であると思い知らされる(だから本編に出せない)

代名詞のシャドーダイブは物や異性を取り寄せるのに使っているので、メインは杖から発射されるりゅうのはどう、翼で引き裂くシャドークローorドラゴンクローらしい。その一撃で街は廃墟と化す。

 

 

みんなもギラティナさんを可愛がってあげてね! いっぱいエロい事させてもいいんですよっ!?