きんぐしゅれいど 現在の状況

f:id:hiero_osie:20190408180118p:plain

 

ついにメインパーティを90にしたよ..........

 

難易度Hellで毎日討伐のモンスターヌッ倒してました.......

 

Hellなら最初のザコでも経験値殆ど変わらないと知って、グングン上がったけど残り1~2が長かった。

 

カラちゃんは専用宝物も全部揃えたぜ! ゲージ溜まるの凄く早くなって使いやすいけど、オートでは相変わらずいらんモードチェンジするから向いてないね。吹っ飛ばし効果と気絶が時間稼ぎとして重宝してます。スキルも全部MAXですけど、防具がびみょい...レイドでゲットした『会心の炎の鱗鎧』付けてますがベストではない気がする。

 

攻略wikiはあんま見ない様に(性能よりも楽しさ優先だから)してるけど、装備の欄くらいは覗くかなぁ。遺物ってダブるんですね...ゴブリンの仮面なんて3つもいらねぇよ! 捨てられないし!

 

無限の石が足りないから超越3でも一苦労。5とか一ヶ月くらい掛かるんだよなぁ...レベル最大値にしてもまだまだやりたい事がある! 地下迷宮は英雄が足りなくて、または他のレベルが足りなくて呆気なくレイプされました...美味しい稼ぎ場所らしいのに美味しくないです...

 

f:id:hiero_osie:20190408180953p:plain

 次に90を目指したい英雄さん達。

ラブリルはダイヤで購入、わりと貰えるから惜しみなく使ってます。

 

前衛不足でずっとジェーンに頼っているので、ソニア&スカーレットは重点的に鍛えたい。専用武器は持ってます! 専用武器って案外手に入る経路多いんですけど、宝物はそうはいかない。カラちゃんに全振りしてたから他がボロボロ。

 

ロリブルードラゴンのリリアちゃんも育てたいんだけど、アイシャのバーストストリームも気に入ってるし、こっちのが二段階超越済みだから優先してます。

 

あっ、ストーリーは第八章まで進めました。

テメレルが思ったよりもガチで殺しに来て、崩壊しかけたのが印象的でした。こんだけレベル上げても苦戦するのか...

 

ドザルタとか何時仲間に出来るんすかね、好感度10ずつで最高10000だから......しかもそれを二回しないと☆5にならねぇって、アリーナでユノさんとか見かける度にスゲーと思うわ。

 

あのおっぱいは是非とも仲間に加えたい......

 

男キャラは意地でも使わんぞ!