蒼鋼少女《うちの擬人化ポケ一覧》

ヴィヴィ(メタグロス♀)

 

年齢:13~14

性格:冷静

身長:145

おっぱい:F

特性:クリアボディ

一人称:わたし

特徴:ツインテール、無表情(最近はそうでもない)、ロジカル、チーズドッグ、黒い紐パン、ロリ巨乳、ブレザー制服

 

メコンランターン♀)

元ネタは「メコン川」とかメロンとか

 

年齢:18

性格:おっとり

身長:166

おっぱい:Iに近いH

特性:ちくでん

一人称:私

特徴:爆乳、メイド、清楚(もはや飾り)、ゴーグル、一途、淫乱、青髪ロング

 

ネリ(マニューラ♀)

 

年齢:15

性格:陽気

身長:154

おっぱい:D

特性:わるいてぐせ

一人称:ネリちゃん

特徴:盗人、ギャル、ニーソ、魅せパン、黒髪ショート、ネイル、親族不在、語尾に「ニャ」を付ける

 

爽羽佳(オニドリル♀)

空を爽快に舞う、羽を入れたかった、佳が女の子っぽかったから

 

年齢:17

性格:陽気

おっぱい:B

特性:スナイパー

一人称:私

特徴:ギャルその2、羽っ娘、初心、ライダースーツ、音ゲー、田舎者

 

インフィス(コジョンド♀)

元ネタは「インフィニティ」

 

年齢:22

性格:真面目

身長:163

おっぱい:F

特性:すてみ

一人称:私

特徴:武人、お姉さん、大食い早食い、萌え袖、踊り子、めちゃ強、死別

 

かたくりこ(ミノムッチ♂)砂地のミノ

最初はカラナクシフワンテだったり

 

年齢:0~1

性格:脳天気

身長:本来の姿と同じ

特性:?

一人称:俺?

特徴:おっぱい好き、ミステリアス、めざめるパワー、ヴィヴィとの関係、マスコット枠、

 

セリーヌニャルマー♀)

元ネタは閃の軌跡から

 

年齢:27

身長:スラッとしてる160↑

特性:じゅうなん

一人称:私

特徴:レズ、変態、ド変態、おっぱい好き、ヴィヴィ好き、メコン好き、審査員、下着売り場の主、語尾に「ニャ」を付ける

 

ぎゅうた(ケンタロス♂)

 

年齢:20
性格:たんき
身長:170↑
特性:いかく
一人称:俺
特徴:彼女持ち、もの凄く怒りっぽい

 

エスパーダ(ザングース♂)

 

切れ味良さそうな名前にした

 

年齢:19
性格:いじっぱり
身長:160↑
特性:どくぼうそう
一人称:俺
特徴:ハブネーク以外にはフェア、ぽっちゃり、本来の姿成分多め、

 

ザムヤード(リザードン♀)

元ネタは色々な悪そうなドラゴンから崩して繋げて

 

年齢:21
性格:冷酷
身長:160以上はある
おっぱい:G
特性:もうか
一人称:私
特徴:主人が全て、他には容赦ないドS、チャイナドレス、ガーターベルト、ヴィヴィが変わったキッカケ

 

シャクナゲミロカロス♀)

 

年齢:20
性格:腹黒
身長:164
おっぱい:F
特性:メロメロボディ
一人称:私
特徴:コンテスト専門、レベル1、貴族服、着痩せおっぱい

 

スペランザ(ギャロップ♀)

ランザ姉さんと呼ばれてるとか

 

年齢:19
性格:姉御肌
身長:160↑
おっぱい:Bくらい
特性:ほのおのからだ
一人称:私
特徴:礼儀正しい、スポーツ少女、都会派、出身はコガネ

 

グリーシャ(キレイハナ♀)

 

年齢:12
性格:ぽわぽわ
身長:149
おっぱい:A
特性:いやしのこころ
一人称:私
特徴:主人思い、南国系

 

オルフェ(ゲンガー♂)

 

年齢:10代前半
性格:で、あります
身長:ちっこい
特性:ふゆう
一人称:自分(昔は僕)
特徴:軍人、ショタ、目が怖くなる

 

マジュラム(クロバット♀)

 

年齢:19
性格:おじょうさま
身長:150後半
おっぱい:C
特性:すりぬけ
一人称:マジュ
特徴:ガードは堅いが内側はスケベ、吸血鬼、ただし飲むのは精液、お嬢様口調

 

ドルーガー(アリアドス♂)

本来の姿、マジュとコンビを組むことが多い

 

センチネル(ハガネール♂)

毒の弱点を補強する手持ち。地面はオルフェやマジュが居る

 

ペレト(ベトベトン♂)

元ネタはエジプトの死者の書から。本当はヘドロとか汚いとかを由来にしたかったけど色々な兼ね合いでこうなった

年齢:23くらい
性格:イケメン
身長:170↑
特性:どくしゅ
一人称:俺
特徴:イケメンなベトベトンっていいよね、目元がセクシー、半擬人化

 

マリノイド(パルシェン♂)

 

年齢:18
性格:空気読めない
身長:160ちょい
特性:スキルリンク
一人称:自分
特徴:サーセンとか言いそう、物理的な引き籠もり

 

ギラティナさん(ギラティナ♀オリジンフォルム)

 

年齢:一万は越えてる

性格:神

身長:138

おっぱい:AAだが...

特性:プレッシャー

一人称:余

特徴:ロリババァ、エロい、ほぼ全裸、実は甘えたがり、R18専門、やぶれた世界と反物質の神様

 

金色単眼ローブ(???? 性別も不明)

 

ラスターカノンを使う、別次元の強さを誇る、その他一切が不明

 

謎のロトムヒートロトム♀)

 

年齢:?

性格:わんぱく

身長:146

おっぱい:A

特性:ふゆう

一人称:あて

特徴:笑い声は「キシシシシ」、超激レアな木の実を多数所持、アホ毛がデカい、片脚ニーソとサスペンダー、オフショルダー、その他は一切が不明

 

簡易なんでこれくらいで。いつかはマトモなページ作ります!