ガールズミッション! Wifiバトル乙でした!

『メダヴィーナス』で潜ってました!

いやー戦ったわ! 戦績は14勝25敗とかそんくらい。二回勝てればいいでしょが目標だったから上出来すぎた。

 

アクションだから仕方ないけど、運良く頭だけかち割って勝利とかあったしね。

オーガマキシムあるから本当に最後まで気が抜けない! 頭だけにしても逆転なんて何度もあったし! そっからね~~勝てないんだよね~~! 

 

f:id:hiero_osie:20190519234906j:plain

まずこれで潜る。

サンダーショット対策にルビアーマー、使いやすくてカッコイイオーディンスピア、凄く飛距離が伸びてかつ早いライトブロー、脚は二脚の早い奴なら何でも良かったけどベストなのを見つけたいよね。

性格で頭を狙うドッグにしてみました。

 

開幕から二戦目で早くもボムトラに遭遇!(ルビアーマーの装甲はめちゃんこ低いです)まぁ死ぬわね...当たったら勝てないと分かってたので気持ちを入れ替えて...

 

またボムトラじゃねーかっ!!!!!!!!!

くぅ~ん...(10秒で死ぬ)

 

f:id:hiero_osie:20190519234904j:plain

こっちに変えました!

頭は当てる気は無いです、移動制限にする予定でした。

結果から言えばライトブロー超強い! 思わぬ飛距離からの襲撃に意外と引っかかってくれた人が多かった印象! んで右腕強化付けたオデン槍でズジャズシャ! 気持ち良く決まった試合がそれなりにあったかな( p゚∀゚)q

それ以外の勝ち筋は突貫工事と言いますかその場凌ぎですが...()

ガトリング系が苦手だったけど掻い潜れて壊した試合もあったので、ダメージ覚悟で左腕当てに行ったのは正解だったらしいです。左腕なきゃ勝てん。

 

やっぱりサンダーショット多くて二回までなら当たっても許されるけど、三回からは装甲が相手の右腕攻撃で減ってるからダメー! って感触。ビームソードのチャージを合わせられちゃうから大ダメージ避けられません。それでも何とか避けてオラオラオラオラで勝てた試合もあったのでヨシとしましょう!

 

f:id:hiero_osie:20190519234852j:plain

最終形態。完全ガードの練習もしたかったし。

3~4戦くらいは全然ダメでした>< 頭押すのが遅すぎ><

でも慣れて来て少し長めに押したり、攻撃前に敢えて押したのが功を制したりして、仰け反ってる隙間にライトブローからのスピアで何回か上手く出来ました!

結構頭同士の戦いまで頑張ったんですが、冒頭で申し上げた通りそっからMFが避けられないわティンペットパンチ(意外と威力あるし)で先に殺されるわ、簡単には勝てませんわ...でも使ってて楽しいわホーリーウォール! 互いが完全ガードだったら凌ぎ合いの牽制し合いでドキドキですよ。

 

ジェノサイドで四回連続死んだりしたけどまた潜れる時があったらお願いします!

蛇の頭レーザーって流行ってるのかな? 真似したけど全く使いこなせずやられました! 今度はフルードリリスとか使いたいです。

 

f:id:hiero_osie:20190519234911j:plain

f:id:hiero_osie:20190519234910j:plain

キミら出番無かったね! 一枚目のはオフラインで使いたいです!

 

一戦するだけで100Cal消費するので20戦すれば2000Cal消費!

ダイエットにもオススメなスポーツ(アクションゲーム)です!