ガールズミッションにお邪魔してますゾ(使用機体です)

何の参考にもなりませんが晒し。

10回は勝てましたよ!

18回くらい負けたけど!

一ヶ月前と比べたら結構戦える様になって来たと思いきや、全然歯が立たない事もわりとある...編成の相性もあるのかもしれないけど、1パーツくらいは壊したいよねぇ。

 

f:id:hiero_osie:20190609214423j:plain

ヴィチュアと二脚だったらどんな腕を付けてもイケメンになる

格好良さも考慮して初心者向けを目指しました。格闘に拘ってたから近付けないで殺されちゃってたんだなこれが( 

自分と言えば! な編成がどうしても欲しかったのでコレになりそう。

格闘機体はヴィチュア設置したりボム連打で死なば諸共(それだめだろ)

右腕の方がやや隙があるので換えるとしたらここかな。何時もはアンブッシュなのですがカラーリングも左を除き統一されてる&氷河を選んで色キュベイトにしました。

威力アップのメダリアでも良さそうですね、サンショはギリギリ避けられる速度なので...お気に入りです! ヴィチュア合戦楽しかった。

 

しかしドラゴンメダルのが高装甲を活かせるので、時々とき(ここ笑ってください)で潜ろうかな。

f:id:hiero_osie:20190609214418j:plain

一戦だけ使用。

全冷却改のがいいなぁ...相手もガード持ちだと厳しいですね。

頭の装甲減りまくってたらガード使わないで他に分散させた方がいいですね。

クリアシールドも中々二脚と合うな...

f:id:hiero_osie:20190609214427j:plain

ベクスラ!

地形に引っかかったり(ボムトラは何とか位置を覚えてた)無駄ダッシュで「レイキャクチュウデス」になってぶっ壊されたり、立ち回りがまだまだ未熟です...

左腕をエルダシールドがテンプレらしいけどベースショットだけで勝つ自信が無いので、危険を顧みずサンショ! 決まれば強いけど右腕冷却改にするべきだった...減速しきれず壁に撃ってしまったり...その辺は慣れないとですね。

 

脚を壊してからMF当てるのが理想だったんですけど、そう上手くは行かず。

なるべく隙(っぽい)のを見つけて発射しますけどまぁ~~~~ピョンピョンされる事が4割くらい。近づいて撃った方がいいですね。