メダロット 《ねらいうち上げはダルいゾ》

f:id:hiero_osie:20190701181631j:plain

f:id:hiero_osie:20190701181626j:plain

 一番最初にAllMAX達成が、このウサギさんとは

 

まもる99でも、とくしゅにしていなかったら、6回に2~3回は被弾するから防御役無しだと安定しませんね。

 

ホモ(体育教師)と盛り合って、デスブラストでバーンバーンしてました。

一定の条件満たせば、キララにねらいうちして確実に避けてくれる、らしいですが私は頭が悪いので、脳筋相手が一番受け止めて♂くれますね♂

 

デスブラスト+戦車で育成済みのメダルに、サンクチュアリ+シュッポーとか。

最初は何もせずですが、盾を腕に付ければ頭をカチ割られる確率は減りますし、装甲60なので一回ならOKです。んで、上げたい奴らでデスブラストですが、防御を使ってくる都合で、運が悪いと頭まで貫通して倒してしまいかねません。ダメージ増えるしね。

 

なので、一戦終わったらセーブ忘れずに!

 

f:id:hiero_osie:20190701181622j:plain

f:id:hiero_osie:20190701181617j:plain

めんどくさがるとこうなります

別になおすもそのほかも、使わんからいいけど見栄えがね

 

f:id:hiero_osie:20190701181633j:plain

f:id:hiero_osie:20190701181637j:plain

こっちはレベル上げるだけ。メダル発掘場の炭鉱府がイイゾ

 

タンクソルジャー×2のセレクト隊は、カブトメダルなのですが、セレクトビルの後半ではクワガタ×3でマックスネイクとかナイトアーマー使って来ます。

 

ロボロボザコはコフィンバット×2では、クワーケンですが他ではクワガタ×3で固定です。セレクトビルの後半ではこの二人が同時にエンカします。

 

メダルが同じってのが、意味深...いえ、同一人物ですよ~と明確に示されてますね。