メダロットの公式イベントについて

ロボトルシナイトの告知から、数日経過しておりますが、今年はメダイベントがクロスセットからのファイアを、アンタッカー、アントルジャーの如く連射してきてくれます。

 

公式からの供給は嬉しいですね! 自分が行く予定なのは

 

①Medarotters store 新宿

 

 日時は秘密です><

 

メダロット初の音楽イベント「MEDAROCK LIVE」

 

 ライブイベントに参加したことはありませんでしたが、初参加がメダロットだなんて……! けいこうトウでも振ったりするんでしょうか?(しねーよ!)

 

③もしかしたらと噂のある名古屋メダロット

 

 まだ確定事項ではありません。噂の段階ですので。まぁ開催されたら行くけどな!

 

CDアルバムが近いうちに、完成するらしいですね。これも買います。

PERFECT collectionも買って遊びますよ。

メダロットSにも(財布がジェノサイドしない程度に)課金したいです。

 

おこづかいが ぜんぶ メダロットに とんでいく(2のおとこのこ)

 

ベリルライトで蘇生させないと………