メダロットガールズミッション『パンドラの†箱†』

今日は(理由分からず)とても気分がガンジーなオシエです。

多分お仕事で疲れてしまっていたのでしょう、疲れすぎてると一回転して気持ち良くなってきます。

 

眠かったんですが

 

やはりガルミには覚醒作用があります! 

この後カラオケにでも行く予定です♪

 

そして思いついてしまった(仕事中に)

 

産廃パーツだけで組んでみたい

 

ちょっと、おかしかったですね自分。現実逃避かな?

ガルミ祭りは開催されてないのに、何名か集まってくれました! ヴォースゲー!

 

f:id:hiero_osie:20190710224102j:plain

これいる?

 

データに詳しくないけど、これらのパーツ群はとても使いづらかった><

ミノスホーンは耐久性能が高めで、攻撃間隔が短めで意外とやっかいでした。それだけで負けた試合もあったり(

 

ただ使い切りと殆ど同じ感覚ですね。二発目は基本無い。

右腕はこの中ではマシな部類。威力がベラ高い! そんだけ、でも(他が劣悪な冷却なので)早いと感じてしまった。

ジャックハンマーは、どうしてこうなってしまったのでしょう??

変なラグのせいで当たらないんですが...ホワイトファングの効果切れてもまだ半分くらいしか冷却終えてないのギャグでしょ。

脚は良く分かりませんが、これもゲージ回復が遅い。装甲高いのはいいんですが...

 

無謀にも目標:1勝。

 

できませんでした>< お相手はパーツ渡すのが目的なので(やさしい)勝ったとは言えません! ミノスホーンでパーツ1つか2つ壊せたからまぁヨシとしましょう。

 

f:id:hiero_osie:20190710224100j:plain

第二形態 なくていい

 

手に入れて(練習も無しに)早々、デスレーザーを打ち込むがゲージの遅さを見て「!?!?!?!?!?!?!?」でした>< ホワイトファングあっても無理ゲーすぎる!

 

(まぁオフ会ではサイブ前提で使いたいけど)

 

そのまんまボコボコに5回くらいされる。

でも1回だけ勝てたよ! トドメはジェノサイドだけどな!

ハンマーは迎撃用として使えばいいんですかね。DS以降からハンマー自体が冷遇されてる気がしますが...

 

f:id:hiero_osie:20190710224053j:plain

真面目な機体。ネタはもういいでしょう! ミノスハンマー空振りは疲れた!

 

そうそう、産廃構成でも一度偶然かもですが、ロックラ回避出来ました><

二度目は相手にぴったり貼り付いて、姿勢が変わってすぐジャンプ...で回避した気がします。ごめん、大事なのにあんま覚えてないです...でも避けたぜグヘヘ

 

ヴィチュア使ってMF避けるのは意識してますが、今回はロックラ相手にもソレが出来ると判明。

*相手がMFを発動し、ラグが少しでもある物(ロックラやいっせいしゃげきなど)は、ゼロクリアランス状態でボムダウン。ダメージはこっちだけ受けてしまうが、相手のMFは実質無効化なので最小限の被害に留める。

 

既に知れ渡っているかもしれませんが、自分は無駄にバンバカ爆破させてたら見つけられました>< これでロックラ2回も無力化して、硬直してる間にジェノサイドブチ込んで♂やったぜ♂

 

苦手なレーサイメガガトは、地形を活かしてやっと勝てました!!!!!!! 

馬鹿正直に正面突破しようとするからボコられるんですね。冷却まで障害物に隠れてやりすごす(ごく当たり前の様な)戦法がやっと出来た><

 

地形が体育館だと死ゾ 

 

お付き合いいただきありがとうございました!

 

ジャックハンマーは封印させます! ダメ! 絶対!