エッチネタ思いついたよ!

大人気ソープ嬢25歳(プロフでは21歳)

彼女の元に成人したばかりの童貞が来る。

プロとして気持ち良くなって貰おうとするも、彼は間違った知識しか取り入れておらず、挨拶も無しに無許可キスから超速度の手マンを繰り出す。

痛いだけで気持ち良い筈ないが、お客様なので「初めてなのに凄いテクですね♡」と下手に出る。

「俺天才w童貞なのにイカせてるwwwゴッドフィンガーw」と調子に乗って、どつき倒しゴム無しで挿入してしまう。

信じられん行為の連発でも時間内は耐えなければ、悪評をバラまかれるかもしれない恐怖でまたもや、嘘を付いて乱暴ピストンされ続ける。当たり前だが気持ちよさなど湧かず、悔しいばかり。

膣内射精後、眠くなったし満足したからと横になってしまう。嬢は業界入りしてから初めて涙した。

 

後日、接客が少しばかり怖くなっていた嬢の元へ、以前相手した気弱な男性が再び訪れる。ソープ嬢なのに気弱過ぎて気を使いまくる彼の対応に、何故だか暖かい物を覚える。胸をキュンとさせてしまいながら例の勘違い童貞の話をする。

「僕は絶対にあなたを傷つけたくないです!」

女の子だから、であるが今度は嬢が自分を特別に想ってくれていると勘違い。

生挿入(本当は禁止)を促すも彼は「禁止事項ですよ!」と馬鹿真面目に返答。

 

「なら私と付き合ってください。この仕事辞めてあなただけの物になります! だから...ね? 仕事終わったらプライベートで生エッチ...しよ♡」

 

 

まで考えました。誰か書いてくだしあ