しょーせつ

書くのが面倒で飽きてしまった。って、もう何回か呟いてますが。

 

ほぼ毎日何かしら書いてたので、しょうがないって感じです。

連載してる作品は正直、さっさと終わらせたくて堪りません。

 

書かなくても「特に問題ないな」と気がついてしまったのもあります。

別に書籍化目指している訳でもないし...趣味の一つに過ぎないので。

 

ぶっちゃけ、連載中のを削除してしまえばそれで悩む必要なくなるんですが、やっぱりなぁと罪悪感は残ってしまうので未練はあるのでしょう。

 

うーむ、ホントやる気が全く湧きませんわ。書き終わったらハーメルンを気持ち良く止められるんだけどな。

 

書きたい作品ネタは山の様にありますが、もうかつての情熱はありません。

蒼鋼少女は削りに削って、サクサク進ませる予定です。もうバトル描写はほぼ書きませんし、あっても手早く済ませます。

 

やる気がねぇ。

自分で書いてて「あんまり面白くないな」と思った作品が、読者からしても面白い訳がないんですが。

いや、途中までは面白いと思っていたんですけどね。求められている物を書けていなかったと発覚して、そこからテンションだだ下がりです。

 

ああ、面倒...やる気出たら何とか終わらせます。それが三年後くらいになるかもですが。