メダロットガールズミッション《ネタにするほどの事でも無いがネタにする》

f:id:hiero_osie:20190802204915j:plain

↑は結構いい組み合わせだと思うんですけど、全然勝てませんでした><

連続で頭だけ壊されると萎えますね。そういうシステムだから仕方ないけど。

ライフルトラップの対処はガトリングでしても、その隙に近づいてくるから消えるまで待機した方がいいのかな? 全体的に「あと一歩」で勝てるけど、その一歩に届きません。

 

てか、過去分析したら好調と不調が交互にやってくるんですよね。

じゃあ日曜日はそこそこ頑張れるのでしょう、自分で「これはダメ」だと思った日は無理せずに引くが吉。日曜がダメだったら...どうしましょうかね? そっちのが身体は疲れてるんだけど...何も無い日だから長く潜りたいんだけど、それだとこうなっちゃいます。えぇ~~休みの日に勝てるのが普通じゃないの...自分は違うらしいです。