メダロットガールズミッション【ゼンヤサイ】

クーラー付けたり付けなかったりするオシエです。

でも基本付けてないと死にそうになりますね。涼しい~と感じて消して、少ししたらもうクッソ茹でになりそうだから夏はツンデレですね。

 

f:id:hiero_osie:20190823231222j:plain

この構築は自分のような、大した事の無いメダロッターが使っても強かったです!

 

多段ジャンプで上から攻撃出来ます。メインはスワンプルマージ、威力改付ければめちゃくちゃ削れる...のは何回か書いてますね。

二回だけ使えて異常に高性能な色エルダ。ロボトル開始しばらくは使用せず、相手が突っ込んできたら発動させます。少しでも長持ちさせたいので。

発動させるの忘れて右腕飛んだミスもありましたが><

ベースショットからギタソへ変更。近距離はスワンプルマージでいいじゃんと思ってましたが、ベスショは撃つまでが遅いのでコンボされると追い払うまでが辛かったんです。シールドとの相性は抜群で、壊れる前にMF全開になってます。

 

メダリアを途中からスピードスター改へ。アドバイス貰いました(∈^0^∋)

一長一短ですね、「頭改なら今ので壊せたんじゃ...」なシーンも何回かありまして、逆ならややもっさり感が拭えない。

 

OM中はジャンプすればいいと教えて貰いました。

ガトリングしながら旋回ジャンプで袋レイプ>< つよい!

 

ただまぁ、シールド効果でジェノサイドは軽減出来なくて、何回か実験したら見事にkillられました...(°°;) 結局鬼ごっこしたりMF発動させて時間稼ぐしか無い。

 

と、思っていましたが、ドラゴン相手は無理してパーツ壊さずOM発動時間を短くさせる方法ってどうですかね。判定勝ち狙いですが、当然こちら側が相手よりもパーツ破壊されてない前提です。シールドあるから今回はそれがやりやすかったんですが、相手パーツ的に放置は危なさそうなのでしませんでした。

 

判定狙いが正解でした(お察しください)

 

ナイトメダルでも潜りましたが、こちらは大体ボコボコでした。

ヴィチュアでも勝てなくなってしまった><

ていうかヴィチュアにやられることが多くなった><

 

ボディアタックに浮気まで秒読みかな?