メダロットガールズミッション【アヴァールであう゛ぁああぁぁ!】

8月最後もガールズミッション!

三時間近くしてたのかな? キャット育ったから使ったのですが...

 

f:id:hiero_osie:20190830223339j:plain

アヴァールもOM時に強いらしく、付けてみましたがこれがまぁ、全然全身使いこなせずダメダメでした! 

格闘を避けるのはわりかし上手くなったかもですが、ボムトラ相手は非常に厳しい! アヴァール威力高いけど収束性能が悪いから、オロマイオのが初心者には優しいよね。上級向けの構築だったのかもなぁ。

 あとレーサイメガガト、障害物のないフィールドでどうやってこの構成で勝てばいいのよ...

キャットメダルのMFは自分で使うと当たらない><

最後の二戦くらいは当てたけど、まだまだなっとらんですね。停止からのアヴァールとMF溜まったらビムソ、決まれば気持ちいいけどやっぱりボムトラ相手に勝てない。浮気したツケが回ってきたのかな((

 

f:id:hiero_osie:20190830223336j:plain

ドラゴンで前半は回してたんですけど、結局メダルが変わってもこうなってしまった。

ボディアタック最強ですね! ヤバいな、これがないと勝てなくなってしまった...音ゲーも少しは上手くなったかもしれない。

 

ボディアタック使ってると相手の束縛が凄いやっかい。

キャットメダル装備してる人多いし、ガトリングも暫く一発しか撃てなくなるからやめてください!

あと、判定狙いにも弱い。なんとなぁ~~く気がついてたけど、今日それで三回負けて確信しました! 装甲高いのがデメリットになってしまっているから、判定させずにブッ倒す必要がある。まぁ簡単にはいかないんだけどね! 残り装甲値で勝ちだったらねぇ。