ロリ巨乳の定義ってナニ?

明確な境界線て人それぞれだと思うんですよね。

 

①年齢が幼いけどおっぱいデカい。

 

 例えば中学生(14歳くらい)でGとかHとか、これはもう「ロリ巨乳」カテゴリーでしょう。人外ならOKですが人間の14歳を作中に出す気はちょっと...

 

②年齢は普通(24歳くらい)だけど童顔、背が低いので年より幼い外見でおっぱいがデカい。

 

 若く見られる、よりも子供に思われてしまいそうな...だが胸はデカいから「子供にしてはデカいなぁ」で済むかぁ? 頭も大体成長してない。

 

身長170のGと、身長150のGでは迫力が異なります。前者の場合はマジでデカい。後者はサイズで言えば前者のGよりはややサイズダウンしてますが、体躯がミニマムなので相応しいだけの存在感はあります。あとはアンダー、トップとの差で「G」判定されるのなら後者の子のが、間違いなくアンダー細いですし。

 

・年齢が100やら500やら3000である。

・ていうか人外の類いである。

・主人公よりも身長低いどころか全キャラ中一番低い。

・髪はツインテール~ロング。

・HだからHカップを謳い文句にしたい。

・大人っぽく振る舞ってもロリボ。

 

ウチの作品キャラではほぼ↑に当て嵌めてます。

Gにする場合も(Fじゃ足らん)ありますが、もうちょいデカく盛り増しくらいでもいいよなぁと。存在がアンバランスですし今更です。

 

なので個人の理想「ロリ巨乳」は...

 

③ 

 

 どう見てもちまっこいが年齢は遥かに上である、人間とは別の種族、最低Gは必須、髪はロング系統、髪色は銀か青、目の色が黒以外、ツンデレ成分あり、いいも悪いも胸のデカさを気にしている、そのわりにおっぱいを強調する衣装、出生や過去に何かがあった。

 

胸は陰茎サイズに応じて拡張する場合もあり、ずっぽりと包むくらいは欲しいですね。

 

童顔30歳Jカップ小柄なキャラ。

人によっては「30歳は童顔でもロリではない」と見解があると思いますが、最終的に作り手が「これはロリ巨乳です」と宣言してしまえばロリ巨乳になってしまうと思います。