蒼鋼少女【メイドは何故水タイプになってしまうのか】新キャラ

f:id:hiero_osie:20191023235433p:plain

メコンとは対照的に上半身の露出は無し。だがスリット。

 

イラスト:あみのどぷり様

 

フリーのメイドさん。旅するメイドとして各地方で有名になっている。

主人公とは彼女が18歳の時から度々世話を焼いている。28歳となった現在も沢山の「ご主人様」.....雇われ主全員を彼女はそう呼んでいる......と契約を結びつつも、最も気にしているのは間違いなく彼であろう。メイドとしての立場ながら私情を優先してしまう自分に苦悩する本心とは......?

 

名前は特に名乗っていないのだが、何時の頃からか"使用人"を意味する「ラ・ピュセル」の名称を授かった。

 

なので主人公には『ラピ姉』と呼ばせている。

 

おっぱいを触るくらいなら怒らないけど、あんまり調子に乗ると体術をキメられてしまう。優しいけど甘すぎないので、学校の宿題はやってくれない。自分の力で解けるお手伝いならドンとこい。鼓膜がぞわぞわするウィスパーボイス。

 

動きは鈍いが『待ち』の戦法を得意とし、攻撃を受け止めてからバックドロップ(ちきゅうなげ)やアッパーカット(たきのぼり)で骨の髄まで怯ませてしまう。強い。

 

*グローブはメガラグラージをイメージ。