メダロットDual再開&小説のこと

クリアしてから放置してたんですけど、数日前から再開しました。

 

んで、再度クリア! タイコンデローグはわりとあっけなく。GMで鍛えられたからなぁ...Dualは難しいってイメージあったんですよ、アクション苦手なので。

 

GMやってからDualに戻って分かることがあったのよね!

 

f:id:hiero_osie:20200315205535j:plain

↑な構成使ってます。

GMと同じテイストの男型、せっかくだからの色スキャボな女型。

 

スキャッズボムはパーツとバディ集め用ですね、あまりにも強すぎて面白くなくなる!

(通信対戦では使うけど)

バディはキャプテンかクルミ。ゴキブリメダル育ててます。

 

 

小説は依頼物を最優先しつつ、来週中に桜ノ蕾学園を投稿します。

プロットをさらに強化させました、セックスなんていりません、パイズリだよパイズリッ!!! なんの為のPカップってパイズリの為だよっ!!!