メダロットS『ホークダカーちゃん......&真打ち登場』

ホークダカー1000に出来ました!

大分好きなメダロットなので、ルビーガンガン割ってヤッタゼ!

Rの時は影薄かったのにね、8で復活してよかったね! ちょ~~~美人、かつ鳥だと一発で分かるフォルム、鋭利さと流麗さを兼ね備えながら、おっぱいがデカい!

ウェーブなのも需要ありますよネ!

f:id:hiero_osie:20200320213024p:plain

小鳥意識しました。ミニサイズのダカーちゃん。

 

サイプラシウムが足りず(後述の機体の為に温存中)育成が出来ない><

☆3までは強化ブースターだけで上昇できるようにしてくれ、マジ。パーツ持ってるのに使えないのはストレスですね。

f:id:hiero_osie:20200320213047p:plain

メダプルートは......恐らく、9からのモデリング流用機体が殆どだと思うので、実装される可能性は著しく低いです。まぁ1%を捨ててませんけど、現実的には9に登場済みのシンザンソニックスタッグに期待していたので、無事シンザンは実装されて嬉しいです!

 

(メダチェンジってどうなんですかね? 実装される......よね?)

 

スキルは補助に少し振って、回避性能を高めているつもりです。僅かなモノですけどね。本当に上がってるかもよく分かんないです!