メダプルートが9に登場していたらこうなるかもしれない

頭パーツ「ハーディ」

特性クーラー

装甲140

成功

威力

充填46

冷却30

回数7

 

七回も使える、3や4から1減らした。冷却はクーラー系統では遅め。その冷却を補えるんだけど。

 

右腕パーツ「ハンドルキー」

特性デストロイ(ねらいうち)

装甲125

成功24

威力11

充填36

冷却10

 

アトラクターより低く、ドコカノオージよりも高い。充填は系統ではかなり早いけど冷却が重め。その冷却をry

 

左腕パーツ「ハンドルゲート」

特性

デストロイ(ねらいうち)

装甲125

成功17

威力29

充填14

冷却22

 

右腕とは逆に充填が重く、冷却が少し軽くなった。Hvではないよ。

 

脚部パーツ「エモーション」

二脚タイプ

装甲150

機動33

格闘11

射撃45

 

射撃が非常に高い、格闘は非常に低い。機動とかはこんなもん。

特性はイリュージョン(惑星枠から準になって消えた的な意味で)

スノータイプ(極寒の惑星的な意味で)のどっちか。