メダロットパーフェクトエディション『イセキENDと需要ありそうなの』

f:id:hiero_osie:20200603181803j:plain

f:id:hiero_osie:20200603181813j:plain

なお、ヒカルの対応は

イセキ「ちょっと話しあるんだけど、いいか?」

ヒカル「えっ、人が待ってるからなぁ...」←キララのこと

イセキ「...そう、じゃあ仕方ないな」

ヒカル「うん、それじゃあね」

 

どーかと思いますよアンタ...鈍感ランクAですわ。

タイフーン倒した後の会話でも「負けた事は子分達に黙っていてくれない?」の選択肢あったり、町内大会でギャラリーしてたり、本大会前に「負けを認めるしか無いわね、だから勝ってきなさい」みたいなセリフあったり、大分魅力的なキャラに仕立て上げられてますね。

 

もっとスクショしとけば良かったな、もう一週しようかな。

 

キララEND目指しながら、ネコメダル貰えたのでキララorナエのどちらかに辿り着ければ、イセキENDにもなるんじゃないかと?

ちなみに、どちらのENDにも入れない(ヒヨコ売りEND)では、イセキとのラスト会話がありませんでした。

f:id:hiero_osie:20200603183857j:plain

タイフーン撃破前に「かなぶん」三匹

メダロット暴走前に「カブトムシ」二匹(三だったかも)

クリア後に「オオカブトムシ」1匹

ご褒美としてバーション別のメダルが手に入ります。

 

f:id:hiero_osie:20200603181809j:plain

崩壊したセレクトビル跡地では、ランダムでビーストマスターのパーツが落ちてます。厳選可能なのでデスブラストがおすすめかな。

ラスボス戦で頭か脚、ここと交換イベント合わせれば一週で全部揃いますね。