近況どぇす

嬉しい事に7月のお仕事をいただけそうです(ご相談段階)

他の案件様も制作中ですが、そろそろ完成します。

上記案件が納品するまでは、即お引き受けは出来ないと思いますが、ご相談は何時でもどうぞ。

 

メダロット9熱がヤバイです!

隙あらばメダリア集めてますが、かなり苦労しますね、ドロップ的な意味と要求数で。

シンザンPTは突貫ですが完成し、凸りましたが全然思惑通りになりませんでした...

シンザン以外の取り巻きが練り不足だったのかな。

シィアンロン、ソニックスタッグは開発され尽くしていると思うので、バッドハッカー、ポタトインセクト、レディラプター辺りが気になってます。使ってみようかなと。

ゴキとイモ虫は充分速いので、ガードスタイルで補助させてやれば、強いのでは。ポタトは変形前もいい行動してますし。やりたい事が多すぎる...とりあえず、ディスターバンス許さん。

 

ノクターンへの投稿は、前述した事情や、他のリアル事情も加味して低速にします。

まぁ、ハーメルンでポケ擬小説投稿はしますけどね。そっちのが書きたい。