メダロット9熱帯PT『シンザン使いてぇだよ!』

f:id:hiero_osie:20200707125229j:plain

バレバレリーダーくん。攻撃は全部躱せば問題無いの精神で扱う。

通常で回避率は60~70の間。飛行脚のが絶対イイけど、純正だから意味があるのだ。クリットアップの恩恵を今回は実感出来たし(6回の内4回クリ)

メダリアはこれで完成だと思ってます。Tパーツはハンガー。

せいのうアップ受けても貫通はしないけど、がむしゃらすればいいかなと。現実はチャージゲージ溜まらない(避けまくったから)もう少し考える必要あったかな。それこそレイジングとか、飛行とか。

f:id:hiero_osie:20200707125234j:plain

スキルに注目。完全に無駄にしてます...この辺り調整するには時間が足りなかった(というより気がついたら遅かった)射撃パーツで誤魔化してました。

リーダースキルを突撃陣形にしたのは大正解でしたね。充填+10がデカすぎた!

主にシンザンの苦手なねらいうちのケア担当。

オバヒ+スタイルと合わせてネンブーツもそれなりに素早く撃ち込めました。基本は右しか使いませんけど、シンザンががむしゃらする時は、ライノーンで割り込み。デストロイされてもOK。早々に死ぬのはアウト。トラバスでも2回くらい避けてくれました。

f:id:hiero_osie:20200707125232j:plain

MVPじゃね? ステルスあるのにピンホールSまで採用してるのは、「ガード対策にデストロイ積みたくない執念」です。

回数切れても安心! ガード100されて素撃ちしたら見事に無効化されてました。

右腕特化は作った甲斐がありましたね、案外バレない。しかしコイツも急激変更した機体なので、メダリアスキルを調節したく思います。