まずパーティー組んだ経緯が「孤軍奮闘使いたい」
純正で面白そうなの探したら、ステルス持ちのコイツが居た。頭の回数は最低クラスだけどそこは...(後述)
ステルスでガードもプラントも抜けるのに、特性がフランキング。なんか勿体ないよ!
腕部のファイアは根性対策、にはならず有って無いような物でした。
ともあれ勝算はありました、「孤軍奮闘+性能アップ発動させて、適度に相手を弱らせる事が出来ていたら五分五分かな」と。(え? 低くね)
ツインテキャットの限界にチャレンジ出来た気分です、決して強くは無いけどリーダースキルと、メダリア効果があれば「どうにかなる」「なった」
一戦しかしてないけど、勝てたのでヨシ!
Tパーツはキリングバイト。スタイルと成功+メダリア、そして前述効果で貫通します。チャージはショートにしてたけど、ノーマルでいいですね。相手の大きい攻撃をわざと受けて、チャージMAXを狙いガンスリンガー! これを耐えられた時のプランは考えてません! そこまで行けりゃ上等だよ!!
お供その1。束縛流行ってるから停止よりもこっち。
サイコアとかステルスは左腕で対策、停止パーツで警戒させとけばいい。デストロイ相手はガードしなければいい、切っていい盤面になったら自殺しに行きます。
お供その2。流行っぽい回避重視。
相手のディスター対策は切る、トラバスが少なくなったと聞いたのでコッチは採用。
ギャザリングは根性消費後の盾。右は別のでも良かった。
最大の見所さんは「回数アップ」
相手は間違いなくこの機体を倒したくて仕方ないと思うので、仕込んでおきました。これで6回もツインテがステルス使えるって寸法よ!
まぁ初見相手にしか通用しなそうですけどね(;^ω^)