メダロット9熱帯PT『男の娘っぽい火事場泥棒』

f:id:hiero_osie:20200715222210j:plain

まずパーティー組んだ経緯が「孤軍奮闘使いたい」

純正で面白そうなの探したら、ステルス持ちのコイツが居た。頭の回数は最低クラスだけどそこは...(後述)

ステルスでガードもプラントも抜けるのに、特性がフランキング。なんか勿体ないよ!

腕部のファイアは根性対策、にはならず有って無いような物でした。

ともあれ勝算はありました、「孤軍奮闘+性能アップ発動させて、適度に相手を弱らせる事が出来ていたら五分五分かな」と。(え? 低くね)

ツインテキャットの限界にチャレンジ出来た気分です、決して強くは無いけどリーダースキルと、メダリア効果があれば「どうにかなる」「なった」

一戦しかしてないけど、勝てたのでヨシ!

Tパーツはキリングバイト。スタイルと成功+メダリア、そして前述効果で貫通します。チャージはショートにしてたけど、ノーマルでいいですね。相手の大きい攻撃をわざと受けて、チャージMAXを狙いガンスリンガー! これを耐えられた時のプランは考えてません! そこまで行けりゃ上等だよ!!

f:id:hiero_osie:20200715222223j:plain

お供その1。束縛流行ってるから停止よりもこっち。

サイコアとかステルスは左腕で対策、停止パーツで警戒させとけばいい。デストロイ相手はガードしなければいい、切っていい盤面になったら自殺しに行きます。

f:id:hiero_osie:20200715222227j:plain

お供その2。流行っぽい回避重視。

相手のディスター対策は切る、トラバスが少なくなったと聞いたのでコッチは採用。

ギャザリングは根性消費後の盾。右は別のでも良かった。

最大の見所さんは「回数アップ」

相手は間違いなくこの機体を倒したくて仕方ないと思うので、仕込んでおきました。これで6回もツインテがステルス使えるって寸法よ!

 

まぁ初見相手にしか通用しなそうですけどね(;^ω^)