+症状が増える=エフェクトクリアが強くなる。
ガードはステルスで、初手はガープラとの選択です。
こちらはサンダーを入れて、相手の動きを止めます。束縛無効が多いので逆に刺さるかもと。
もう1体は確実に命中させられるようにCFミサイル役ですかね。
火力は申し分無いけど、短期決戦は絶対ですので回避されまくるとボロボロになりそうです。
+症状が増える=エフェクトクリアが強くなる。
ガードはステルスで、初手はガープラとの選択です。
こちらはサンダーを入れて、相手の動きを止めます。束縛無効が多いので逆に刺さるかもと。
もう1体は確実に命中させられるようにCFミサイル役ですかね。
火力は申し分無いけど、短期決戦は絶対ですので回避されまくるとボロボロになりそうです。