メダロット9熱帯PT『環境と逆境』

最初に言っておくと、このPT以外では全敗です(; ^ω^)

ムスウノタンングは結構強いと思ったんだけどなー

あと、相手に耐久使われるのに弱すぎる。狙い撃ちデストロイ必須。

f:id:hiero_osie:20200923230121j:plain

この枠は毎回自由枠。

なので、代名詞になってそうなクッソ陰湿なステルス狙い撃ち。

チェアリーでも良かった。倒されたらコンテニュアルリセットされるんでしたっけ?

根性で耐えるの想定して、狙い撃ちを二発当てなければならない。それ自体はわりと楽だけど、威力が微妙に足りないのでry

スピードなのは最初、ヴァンプス頭を使おうとしてたから(エフェクトクリア対策)

今回は結果としてアシストで良かったね。

f:id:hiero_osie:20200923230120j:plain

コイツはもう弄れる箇所ないと思う。

唐突によこいっせんを放つ。コンシールを剥がして確実にステルス狙い撃ちを当てる。

頑丈なので多少の攻撃は避けなくてもいいのがグー。

f:id:hiero_osie:20200923230112j:plain

Tパーツはベリルライト。

今回は『密集陣形』にしてみました。

ハッキリ言いましょう

 

違いがわからんかった(^p^)

 

忘れた頃にデスヘッドの狙い撃ちを飛ばす、速度はクッソ遅いけど、スキル0でもそこそこな火力になるし、タイミングズラしにも使える。ガッチガチなのは以前と変わらんし...あ、充填が+10されているから、ぼうがいクリアも何時もより早かったのか。(それでもほぼ違いわからん)

 

回避パが多くて、攻撃が全然当たらないから狙い撃ちは刺さる。

コンシール剥がしには攻撃を集中させる。アンチエアは当然だけど飛行じゃないと意味が無いので、こっちのがイイのかなー