メダロット9熱帯PT『純正』

折角だから、お気に入りのメダロットを使うぜ!

ココ逃したら、純正で使う機会ないだろうし!

 

f:id:hiero_osie:20201005230435j:plain

 

メッッッッッッブ

プロヴォークの使い難さは異常。がむしゃら付いていればダメージソースにはなったのに...用途が違うのは分かってるけど、威力低すぎぃ('_')

ガンスリンガーで「ダブルプロヴォーク」なんてのは、夢のままに終わった。

 

攻撃を散々外しておいて、トドメだけ奪っていく。

 

芸人かお前は。コイツを使いこなすメダロッターは、現れるのだろうか?

あ、回避はそこそこ高かったよ。

f:id:hiero_osie:20201005230444j:plain

前半戦のリーダー。こいつも使いたかった。

イメージとピッタリなタイラント→ならリーチャーで決まり!

実際強かった! けど、クローなのが足を引っ張り、一撃で持って行けたのは奇跡的だと思う。しかし、コンボ入力してもそれなりの速さなのが利点で、初手コンボで出鼻を挫けたロボトルもあった。

ちなみに、ブライはチャージをしなければ発動しないぞ! CGMAXになれば勝手に発動するかと思ってた><

f:id:hiero_osie:20201005230445j:plain

お気に枠でありながら、戦闘力は高いと踏んで選択。

ウェーブしか取り扱っていないが、メダチェンジのアイツとか、アイツとか、飛行になるヤツ対策でもあった。

高機動を活かしたがむしゃら、超絶回避性能でHP1の脚部で、6回くらい連続で避けてた! カッコよくて美人ですよね❤

 

f:id:hiero_osie:20201005230428j:plain

後半戦リーダー。

タイラントに全てを賭ける!(グリードと変わらない!)

この装甲でもクリティカル連発されるから、スイスイ破壊されていくのがデフォ。機動クッソ低いからね...

でも、タイラントの威力はグリードと比べ物にならなかった! 

アシストでも発動さえすれば、全部のロボトルで勝てたくらいだからなっ!

反面、ヤベー奴認識されやすくて、集中砲火でアッサリ敗北するのもそれなり...

f:id:hiero_osie:20201005230436j:plain

ダミーです!

リーダーで、チェンジするって思うでしょ?

デスプロがヘイト貰わないためだけに出撃させました><

f:id:hiero_osie:20201005230422j:plain

防御役入れないと死ぬようになったし、リーチャーと相性がいいので、盾になっていただく。

サーベルも結構威力高くて(脚部特性の影響ですかね)中々の活躍。停止か束縛無効は付けといて損ないね!

 

他にもヴァンスプとか、ギンバンとか、バルプブルー使いました。

面白かったですね! 普段は見られないメダロットが沢山居て、カオスでした!