メダロット9『編成ネタの混ぜご飯』

f:id:hiero_osie:20210319221235j:plain

シャーフー。

脚くらい変えても...バレへんやろ。

が、ハンター性格でプラントやトラップを壊してチャージを溜めたくもあるので、フランキングじゃなくて純正でええんちゃう?

トルネアンチしてもそこまで威力は無い。脅しくらいにはなるかもしんない。

 

f:id:hiero_osie:20210319221231j:plain

アビスグレーター使いたいって職場で思いついた。

リペプラ+ショートチャージで装甲を保つ。

僚機はコンテニュアルP×2で放置したらマズい。

リダチャなのでチャードレでリーダーへチャージ供給、そしたらイッセイシャゲキ...ではなく、タイラント

スナイパー性格が良かったけど、できないから仕方ないね。

ネタのわりにはまあまあなのでは。

 

f:id:hiero_osie:20210319221224j:plain

孤軍奮闘の射撃バージョン。

ステルス持てないのが痛すぎる。でもタイラントすれば格闘ガンスリよりも火力は上...かも。Tパーツはエセドロワのロマン追求型。

リークビームは速度も良好で、取り回し良さそうだから。

リバイブは警戒させる寄せエサになればいいなぁ。妨害クリアは外せないから付けたけど、頭ガードも捨てがたい、でもコンシールはステルス代わりになるし...

もう孤軍に見せかけたリーダーチャージでイイ気がした。

f:id:hiero_osie:20210319221243j:plain

メダ5の英雄ナガラジャを使いたい、メダルはスナイパータイちゃんでやんす。

うーん、まぁ、リダチャでタイラントできればまぁーまぁーなんじゃないんすかね。

いや、弱そう。

f:id:hiero_osie:20210319221238j:plain

メダロットーーえぇぇーーす!

対地制御でむりくりカスイショー付けたパップンを動かそうとした。

気がついたら右腕がノーリミットになっていたから終