久々ガッツリガルミ!『フル格闘で頑張るの巻』

f:id:hiero_osie:20210614235052j:plain

30戦以上した気がするぜ!

ガルミはついついやり過ぎてしまうのが怖い!

 

最近はフル格闘の練習をする事が多いので、女型でこんな感じの構成。

まぁフォロワーのTーICさんのやつと、右腕以外は一緒なんだけどな!

メダリアは足回り重視にした方がいいらしく、スピードスター改。

両腕の威力はバカ高い単発ソード。束縛にも強いけど、頭は充填2なので束縛喰らったら最大コンボが出来ず...そこを忘れて反撃を食らう事もチラホラ。

 

最初は勝って、中盤は負けて、最後に持ち直せたかなって内容でした。

サンダーからソード、ソード、サンダー、Cサンダー。停止から入ると丸くて扱いやすいですね。

地形は砂漠適性なので砂漠フィールドの場合は動き回って、水中でもフェイントかける為に動き回って、障害物があったら奇襲掛けられるようにして、今回はまぁまぁ立ち回れた実感。

 

あとOMしてから、すぐに↑+攻撃でボコスカ殴って勝つのは楽しい。

てか、最近になって「格闘攻撃は↑押しながらだといい」っていうの覚えました...