またラッシュの大会に出た結果www

 

f:id:hiero_osie:20211025112534p:plain

漢のドラゴンデッキだ!

エクストラデッキを適当に作って、相手を警戒させたかったけど持ってくるの忘れました。

スイスドローで4回戦いました。

 

①2ターン目でドラギアス×2とメタギアス出て来てどうしようもない。

②鬼クソ手札事故(最上級3と熱戦)で負け。相手はマキシマムだった。

③勝利。リベレ割ればこわくなーい。

④セブンスパラディンのレベルが9だったので、ゼロギアスの効果は効かないのだ!(相手の方と友達になりました)

 

本戦は1-3とあまりいい結果ではありませんでしたが、暇なので行ったフリーデュエル三回では全勝しました!

...その運を本戦で出せればねぇ。しかもドラギアス、ゼロギアス、メタギアス並べる事できたしw

 

次の大会からバックビート入って来るので、リベレがほぼ死体になるのかな? やはり機械は減らなさそう。