霊冥の煌王剣

f:id:hiero_osie:20211126230504p:plain



クラウソラスギルガルド♀色違い)

ヴィヴィの最大の敵でありラスボスであり――ライバル。

ブレードフォルムで盾は腰の裏に装着してます。防御の数値自体は低いので着込んでそうな印象を与えつつ、肌面積をいいポイントに出して貰いました。

髪色は凄く悩みましたが、一番しっくりなのが黒髪でした。銀色にしたかったけどギルガルドに落とし込むのは、無茶でしたね。

ヒトツキ時代(出生)がヴィヴィと同じく、無念や「生きたい」という想いの集合体から生まれているので、武器である剣の形状はあの世を彷徨っていた姿であるヒトツキにしました。

強い霊力でゴーストタイプを操る事が出来ます、キングシールド時はマントと盾を前面に配置させた、ガチガチの騎士鎧となります。そっちはその内ね。

f:id:hiero_osie:20211126230509p:plain

仮面無しVer。

 

*イラストは○(まる)様に制作していただきました。