ゴールドラッシュ発売!

f:id:hiero_osie:20211211215242j:plain

3BOXでこれでした! いい方だと思います!

新環境になったので新しいデッキ組みましたが、スイスドロー大会では諸事情でサイキックフュージョン使いました。

CAN-Melo:Dとサンダーボールドのループ、絶対使う人居ると思ったけど二人も当たったw 自分のデッキではほぼどうしようも無かったので、暫くは対策カード入れた方がいいかな、マジカルテットとかバックビートとか? まぁ自分がそのうち使ってやろうと思いますが! 対策のメタを考えて組まないとだな。ループは決まったらいいや程度のが、強そうではあります。

f:id:hiero_osie:20211211215308j:plain

これはガチで強かった!(七宝の一枚をバックビートにしたけど)

海竜とループ対策をもうちょい工夫すれば、トーナメントでも全然行けると思います。まぁシンプルに強いですね。

アライブドラゴンとか、フォールスとかも面白そうなんだよなぁ。