【満足】ドリアードデッキで修羅の道を彷徨い歩いてます【やや満足】

戦うときは「お願いします何もしないでください事故れ事故れうらら止めろ訳ワカランカードで大量展開止めろ事故れ事故れ事故事故事故ぉっ!!!!!」

 

こう思いながら戦ってます。初手でクソ長いソリティアされたら負けなんですが、そうじゃなかったら4割ほど(少し落ちた)で勝ててます。

OCGの知識は浅すぎるので、知っている範囲でのカードがメインです。未だにミラフォが強いと思っていたけど(リンクには強いよね?)効果の対象にならないだの、罠が効かないだの、しらねーモンスター多すぎて毎回困ってます。

なので、モンスターの攻撃を魔法で上げて殴りまくる、あわよくば霊使いの使い魔を特殊召喚して、手数を増やして殴る。ダークドリアードの効果でバンプして殴る、儀式とかはオマケという、18年くらい前の戦い方をしております。攻撃3000だの2800だのを1ターンで3体とかってどうやるんだよっ!!!!

 

f:id:hiero_osie:20220123075114j:plain

f:id:hiero_osie:20220123075110j:plain

f:id:hiero_osie:20220123075107j:plain

戦い方がおじいちゃんすぎる...

現代的な戦い方をしたいけど、やり方が分からないので誰かドリアードが活躍出来る強いデッキレシピ教えてください><