マスターデュエル『閃刀姫も面白い』

f:id:hiero_osie:20220129112214j:plain

UR素材足りないから、そこかしこ変なのは許していただきたい。指名者3枚あればエルドリッチにも勝てるんだろなぁ、スキドレは...ストームとかジャミングで。カウンター罠は知らない。

序盤はハヤテで直接攻撃、魔法溜まってきたらカガリで回収、ヤバいの出て来たらジークで除外、ジアライバルとか除外も出来ないヤベーのはガメシエル。寝取り出来るアンカーも強い。基本モンスターが一体だけど何とかなるのが閃刀姫(何とかするのが)

このデッキだとレイをリリースするだけで、簡単に攻撃3000のディアボロスが出せるの現代遊戯王してる感ある(?)

リンクモンスターがもうちょい整えば、アクセストーカーで5000オーバー出せるんだけどなぁ...

罠に関しては調整中、罠を採用すればするだけ、魔法が少なくなるからせいぜい3枚程度になりそう。

あとドリアード出せねぇ^p^ リンクしまくって属性が全部揃ってるから、手札にさえ来れば簡単に出せると思ってたのに、肝心な時に手札にいない。魔法使いサーチを入れるか? このままだと閃刀姫がメインになってしまう...というか、そっちのが強そうなのはご愛敬。