新しいデッキ組めた

f:id:hiero_osie:20220227012045p:plain

f:id:hiero_osie:20220227012049p:plain

色々なレシピ参考にしました。
羽箒欲しいけど持ってない! ちょくちょく妥協したの入れてます、でも聖杯は安いけど強いからいいか。EXデッキがもうちょい何とかしたいな。

リンクリとサクリアニマ、デンチメンほすぃ。

 

回し方はわかってきた、除外してもすぐ戻せたり、また除外して効果を発揮させての連鎖で、電脳程の展開力は無いけど、それでも出したいモンスターはかなりの確率で捻り出せる感じ(クソ程手札悪かったら無理)

ていうか、カオスの概念まだあったのね...開闢は流石にもう強くないかもしれないけど。

 

相手にサーチさせない超雷龍つえぇ! 墓地モンスター身代わりにできるし、コイツを如何に維持できるかなんですかね。