初代メダロットって学校に強い敵多くない?

開幕で初代トップ5に入るかもしれない、コイツとロボトルです。

カブト版なら村長にせともの渡しておけば、ノーダメで勝てるんだけど真っ向勝負します!

 

あらま、2ターンで勝っちゃった...クラゲメダルって性格が「こうげき」なので、50%で防御できないから頭に攻撃が行っちゃいました。

狙うはせんしゃミサイル! 成功が4低い以外はミサイルの上位互換です。回数10って便利すぎる。

70超えの推進で狙い撃ちの威力が+35もされて、回避可能な撃つでも回数10の貫通ミサイルを連発出来る鬼射撃。

カブトメダルよりもクラゲメダルでやった方が絶対強いよ。

次は校長。狙うのは別に何でもいい。自分は熱量が重いサムライセイバーよりも、それなりに速いグレートアクスやピコハン派なので。

まもる99からのトラップの餌食となりました。サムライビームは当たると痛いけどね!

メガファント三体って、かなり恐ろしい編成だよ。とはいえ、トランプルの命中率が高くないので、スイスイ避けれちゃう。PEでレベル見れるけど、ランク2だか3だったはず。(校長は7だか8)

ちょっと時間かかるだけだった...このゲームの車両が強すぎる。

大吉が出ればこれが手に入ります。何回か引いておいてコーマドックと戦う準備をしておきましょう。

町内大会後は天体観測所へ。念願の最高隠蔽値を誇る脚部をゲット! 罠パーツと合わせたら(相手が)飛びます。

ついでにティンペットを回収。地区大会も見どころはないです。