初代メダロット【いつの間にかメダロット暴走】

本当ならセキゾーと戦う前に貰えます。貰わずとも勝てるから貰わなかったのです。

 

ここで主人公機の頭を入手...できるけど、せんしゃミサイルに、サーチレーダーという超パーツがあるのでいらないです(キッパリ)

 

バーの裏口から侵入できますが、別にバニーハートを使ってくる、という事はないです。普通のJKが普通の機体を出してきます。そこはバニー出せよ!

 

初代で一番美人なグラだと思います。

 

初代の二脚はひどい性能ばかりだけど、男型で唯一デビルレッグだけは話が違う。女型ならレッグハイヒールが同レベル。隠蔽値がかなり高く機動、推進もハイレベル。格闘値も丁度8で防御するのにも困らない。ハイヒールは機動値が最高で格闘も(女型にしては)高い。

 

な  に   も   し   な  か  っ  た

 

バニーハートを使うのはこっち。でもエンジェルも使ってくるから、通信でのパーツ変化を狙う方がらくちん。

 

これが世界大会決勝戦の相手ってマジ? 相性一致ですらないからイナゴよりも弱い...

 

ひよこ売りのおじさんは、必死に正体を隠そうとします。ちなみに、彼の本名は「ぬかごろう」

 

ウサギメダルの取り忘れに注意(n敗)

 

ロボトルで苦戦してないから、書くことがあんまないな。