ふわんだりぃず×のーえく

ふわんを悟った瞬間サレンダーされる事がわりとあったので、サクサク進めました。

壺が三枚使えなくなった以外は全然やる事変わってないです、相変わらずろびーなか下級ふわんと地図さえ引ければ害悪プレイですが、どっちも引けてなかったら超ヤバイピーキーさは健在。まぁランクマと違って負けてもデメリット無いのでストレスはありませんが。スローライフ採用してたけど使えなかったので外しました。

 

おしゃれポイントはWiraqocha Rasca

出す前に終わる事が殆どでした、ってか、ライザー優先する時がどうしたって多くて...ダークネスシムルグは牽制にはなりました。一回裏側の下級ふわんでも対応できるだろうって勘違いしましたが。

 

ふわん、エルド、不意打ちベンケイが多かったです。