メダロット9「根性ないと大変だ」

制限のやつ→速攻陣形、各種根性メダリア、アクセット、ユニシャベル2、ライトフリル、グラッブネル、タイヘイヨウゼヨ。

 

色々試したので固定メンツではありませんでしたが、ディスターバンス強いっすね(当たり前)

ノーガードとアーティラリーを活用したコンボをメインとしておりましたが、デメリットがデカいので段々と崩しました。

 

最終構築が↓です。

ウェーブやらバグでガード突破できなかったので素直にデストロイ。

シュラバーよっわ...せめて狙い撃ちか火力1.5倍にしてくれ!

大体こいつがリーダー。理由はメダリアの種類の都合で速攻陣形になっちゃうのを防ぐためってだけ。ブレハンが良く当たった。

サンゴだろうが無理やり格闘にして使っちまうんだぜ。

シュラドーは...弱くはないけど強くもない。ノーガードの速度補正気持ち良すぎるだろっ!

偶には変えないとバレバレなのでリダチャに出来るメダリアを見つけた。

Tパーツはヘノシディオでタイラントします。