百合の間に挟まるおぢさん

ヴェール「ハイネ、泣き顔のあなたが一番可愛いわよ」

ハイネ「あっ、あっ...ヴェールさんそれ以上は、ああっ///」

 

不死鳥おぢさん「墓地から失礼するゾ~~! 自分割り込みいいっすかwww あっ、コストとしてハイネさん墓地行きお願いしゃっすwww」

 

安く作れるフレンド対戦用のデッキを探していたら、某動画で良さそうなのを発見したので作りました。アルルだけURを生成して残りは予め所有してたのです。

お手軽に戦闘力を上げるにはデスフェニセットが一番。ヴェールは楽に出せるし攻守上昇と効果無効を備えているから案外硬い。魔法はターン終了時にサルベージできるので、ターンが過ぎれば過ぎるたけリソースが枯れない。中々面白い動きしますね。エクストラはヌメロンドラゴンとかも出せますがデスフェニ以外わりと適当めです。

 

ハイネが一番好きだったけど、シュミットも可愛いなぁ。元気良さそうで露出が丁度いい。