メダロット9『やっぱ脳筋が一番』

ピンホールデストロイって構築を何回か使いましたが、あまりにも上手くいかないのでまるっきり変えました。

ルビソード使いたくないので怒りのイービルボディ。左はトラバスを発動させられれば何でもよかったです。でもモビルブーストは装甲70しかないからコレにしました。ファイトブーストはお茶を濁すくらいにはなったかもしれない。

メダリアと脚部の都合でこいつしかリーダーにできない。突撃陣形でがむしゃらの超火力とある程度の速度を両立させるぜ! Tパーツはいつものベリルレフト。装甲薄いしかなりピーキーだけどイケイケの押せ押せ編成ではこんな感じになるよねぇ。

当てたいからハンターにしたのに当ててくれないやつ。なんぞこれ。

まぁフランキングが超役に立ったからいいでしょう。ツイストの方が良かったかも、当てられるかどうかの不安で堪らんかったので。

なんかコイツもいつも通りの組み合わせ。今回はチャードレにしたけど刺さりませんでした。回数強化は偉大! 

突撃陣形ノーガードで斬り込んでいく特攻野郎。コンボしても中々速い。これくらいの速さが無いと色々厳しかったんだけど。