ラッシュしてきました

お水ってライフアドバンテージ重視がコンセプトだと思うんですが、厨房くらいは捨てたモンスター×1000アップくらいしてもいいと思う。

メガロポリスが意外とつおい、200アップと200ダウンだけど侮れない、計算も面倒になるぜ!

ハイヒーさんが活躍できてよかった。あとハノイの崇高なる力が最強。

ヴァルキュリアは3枚なかったのでガングロと看守入れてます

竜魔自体がもう一昔前のデッキって感じですけど、ドリアードをすんなり三枚採用できるのは最高なので。エクスキューティーアップでセブンスとドラギ一気に出したかったんだけどな><

現環境でも最強のサンメロループですが、ちっとも決まりませんでした。墓地に4枚もレベル7が溜まらん...逆鱗は三詰みでもいいかな。ポッター入れないとダメ?

ハンディーレディ一度も引けないってどういうことなの...

 

次回はフュージョンとギャラクシーと機械、それに風強化パックが来るかもなのでハンディーレディメインのデッキ作ります。フュージョンはエンタメ制あがるのいいよね。