強化確定! 未完成から完成系へのカウントダウン『デスピア』

勇者はパワカなのでぶちこみました。この後もう一枚キマイラが入りました。

ミラジェイド実装確定したけど「烙印融合を実装する」とは一言も書かれてない。

ミラジェイドだけ実装されてもかなり強化ですが、烙印融合まで来ちゃったらルベリオンやらも来るわけで...確実に環境トップとなるでしょう。作ったばかりだけど良かったわ! 予想よりもミラジェイド早い実装だとは思ったけど。

後攻よりなので超融合と壊獣入れてます。流石に烙印関連来たら各所弄り倒すことになるけどこのデッキも十分強い。ただまぁアルベルを止められるとちょっとねぇ...

別に勇者無いならそれでもいいかも、一番召喚権使いたいアルベルの効果が使えなくなるし。勇者入り烙印融合デスピアもパワカモリモリだからやってはみたい。

 

キマイラのドロー気持ち良すぎるだろ! 条件がそこまで厳しくないし。高打点をポンポン並んでワンキル、マスカレイド二体でカード使用料1200円奪うのもやられてムカついていたので気持ちがいいんじゃ!

 

要求URポイントが厳しい...ミラジェイド、ルベリオン、烙印融合全てがURだとすれば二枚ずつ入れる(烙印融合は準制限だと予測してる)からパックから出なかったら220ポイント必要なんよねー!