王に挑む権利を与える

気になっていたジェネレイドデッキ組みました。

罠型を目指したのと誘発は抜かせないので、枚数がこんな事になっちゃいました。

それでも狙いのカード、特に王の舞台を引き込む方法は何パターンかあるのでわりと何とかなります。でもうらら一枚で動けなくなるんですけどね><

フェスで相剣とやりあった時はデッキパワーの差を痛感しました。

星遺物の胎導がバカつよい! レベル9モンスター一気に二枚も出せる! エクシーズすれば無駄がない! そのランク9エクシーズには某脱獄犯な真竜皇さんが完全に死刑囚されてしまったので...一気に弱体化してます>< スポーアでバロネスは出せるけどそれだけじゃ足りないので、基本的にはジェネレイドの各種王で戦います。エクストラにそんな依存しないデッキは存分に壺が使えるから好き。

ミウルギアが当たったので一応コイツを切り札扱い(ハールは出して当然のやつだし)にしてます。一度だけフェスで出せました。

トークンが一気に四体も出現するのは癖になりますね。面白いテーマだとは思うよ、紙では新規来たっていうし。