Gレギュ構築『黒バド&ミライドン』

努力値はゴリラがHASD調整、カミがなんか色々調整、残りはぶっぱーです。 バドレックスの技に悩み中...テラバースト入れたい、単体攻撃も入れたい。 コジョンドがとても強くてワイガとねこだま、そして覚えてないけどフェイントの圧をかけられる、黒バドとの…

ついに固有武器解放!

長かった! そんなにガチャ引かないから被らないって理由もあるけど。 やっと最低限まで来たけど次は武器のランクも上げていかないとなぁ。 次は誰の固有武器を開放しようかしら...あとカヨコの友好度は今18だから間もなく称号貰えるぜ!

最近ハマッていること

あかしポケモンを集める事です! 全部通常色ですけど( 昨日だけでハネッコとタケのひとしらが出ました! あれくるうチンチンとかにして使うか

蒼鋼少女キャラクター置き場『シャルル』

↓少し肉感と色気がアップした彼女の誘惑 種族:イーユイ 年齢:2000歳以上 誕生日:?月?日 血液型:?型 身長:142cm 体重:軽いけどおっぱいは重たい! 出身地:東の国 一人称:わらわ 二人称:お前、常に上から目線。 おっぱいサイズ:K 好き…

相思相愛カノジョシリーズ三作目の予告です!

happiness-girl.com おまたせいたしました! 遂に販売予告です! 同級生、彼女、そして今回は新婚! 作品が進むにつれておっぱいが1カップずつ大きくなっている涼音ちゃん! 「あなたも」ついに旦那様となってしまったワケです! 夫婦となったからには沢山…

Gレギュに備えて

禁止伝説結構育てました! ザシアン ザマゼンタ カイオーガ グラードン 黒バド 白バド ルギア ホウオウ ミライドン コライドン ギラティナ ディアルガは禁止二体選出ありルールでトリル使わせれば輝きそう? 脇を固める5匹は構築専用として何匹か新規で育て…

忘れ物

これでHAが育成できるね! レジドガスはGレギュで通じるのだろうか??? いくつかパーティ出来たから仲間大会に参加してみようかなぁ...

さらば友よ

本当に長い間お世話になりました。 沢山の仲間達と知り合えたのもあなた達のお陰です。 いつまでもネット対戦が出来ると思っていました。 そんな事はないよって、分かっていたんですけどやっぱり寂しいですね。 オフ会ではまだ対戦できますし、一人でもちょ…

納品完了しました!

並行して2作品を手掛けておりましたが、1作品目は納品完了です! やはり納品後は安心で心がいっぱいになりますね。 ちょっとだけ休んだら、さぁ、もう1つの作品も頑張っていきましょう!

ポケカとベイとメダロット...プラコロ!?

友達の家に集まって色々と遊びました! ユニークラインはやはりと言うか、ウィザードとドランがトップクラスに強いですね。 ドランはまだ純正しか使ってませんが、アタック性能は非常に高くて重たい一撃が楽しい。 ウィザードはGNで防御性能マシマシにしまし…

レギュレーションG!

遂に...いや、解禁早すぎるでしょ!!!!! 環境は激変するのはまぁいいんですけど。 何だかんだで楽しみなので、もう構築のベースをいくつか考えてます! ギラティナ+ディンルー チオンジェン入り グラードン+ワタッコ グラードン+じゅうりょく 黒バド…

今年も無事に誕生日

誕生日だけは何もかもを休む、と決めているので今日だけは執筆休みます! 夜更かしして色々ゆっくり楽しんでます! 先行クソ手札から何とか耐えて、イグニスターでスネークアイを捲ってワンパンしたのでツイートから見てください(妥協宣伝)

新しいお仕事をいただけました

9~10月までスケジュールが埋まりました。 まだまだお仕事は欲しいのですが、引っ越しを考えるとこれ以上取りすぎないほうが支障でなさそうではあります。 でもお仕事はいつでも募集中です、もっと沢山の作品を書きたいです! .....自分でもサークル作品…

フォロワーさんとマスターデュエルしました

いつもお世話になっている某氏とのガチデュエル。 前回(一年以上前)はネタ寄りのデッキでしたが、せっかくなのでガチガチガチでやりたいなぁとお頼み。 5~6回戦ってコイントスは(実質)全部負けました どーなっとんねん^p^ お気に入りの呪眼。 純構築…

15分だか20分フィールドをうろついてたら

なんか目の色違うな...→色違い 日の当たりで色違いに見えるだけか?→色違い 15~20分くらいしか経過してなかったのに恐ろしい...特にオニゴーリは持ってなかったし。 別の作業しながら目的もなくウロウロしてただけですが、偶にはこういう事あるかもしれ…

ノーデータ杯に参加させていただきました!

hiero-osie.hatenablog.com 途中で離脱しましたが、楽しく遊ばせていただきました。 それぞれのポケモン解説です、ハネッコ以外は♂を狙いました。 このポケモンを使うのが絶対条件でした 絶対ポポッコのがいいです コットン、ねむりごな、やどりぎ、ちかすい…

新型イバラデッキ(イサハ入り)

構想中... 大型の弱点であるツキ対策のイサハだが、電気で固めた方が余分なカードを減らせはする。 とにかく嫌がらせしたいのでハンマー、超採用型としてイバラとの相性は悪いがミミッキュの採用も検討。

新しいシナリオを書き始めます! その2

なんと並行して書いております。 自分にとってもチャレンジャーな内容ですので、気合入れながら慎重に頑張って参りましょー!!

巨乳大好き屋様からの二作目のシナリオ担当作品が販売されました!

www.dlsite.com 今回もシナリオを書かせていただきました! エッチな知識が何もないボーイッシュな幼馴染と色々しちゃいます♪ こんなにエッチな身体の幼馴染が居たら、発情してしまうのはしょうがないでしょう... アイスあげたら何だって言う事を聞いてくれ…

レインコードファンミーティングに行ってきました!

最高でしたね本当に! 内容はあんまり詳しくは言えませんが 声優さん達の熱演! 特にハララさんの特別なあのシーンにセリフは、ファン達が悶絶してましたw 死に神ちゃんはファンミ前に肉まんを食べてきたらしく((((( ネタバレ全開の二時間はとても濃厚…

新しいシナリオを書き始めます!

お仕事ですよお仕事! 秋ごろまでかなり忙しいのですが、頑張って書いて行きます!

ノーデータ杯の練習

仮ノ一馬様が主催される ポケモンSVノーデータ杯REBOOT ~Out Rangers~ の、練習会に参加させていただいた構築です! ランクマッチ圏外余裕なポケモン達しか使えない中で、「やっぱりあいつが強いなー」とか「このポケモンこんな使い方があるのか」とか「そん…

ギャルに筆おろしして貰う短編書きました!

syosetu.org 忙しくなる前に書きたかった! 仕事の関係で連載は大分困難なので、サイトに投稿するとしたらこんなスタイルになりそうです!

ユニコーンオーバーロード買いました!

今はこんな感じです、スカーレットちゃんが離脱中...それにしても乳揺れが多いゲームだ! そして仲間になるおっさんがやたらと多い! ヴァニラウェアといえばメシ! 凝ってる! メシの描き方が凄く綺麗でおいしそうなんです! 2Ⅾグラフィックならではの描き…

課金はしないよ?

あと10000くらい石が集まれば少なくとも、フウカだけは手に入りそうです。 なんとかストーリーやモモトークで集まるかなぁ? 仮に集めきれなくとも追うことはしません! 強キャラだし少し悔しい気持ちはあるけどね。 あ、イロハが出たので戦車デビュー…

ポケモンSVノーデータ杯にまた出ます!

https://x.com/karikazu4252252/status/1763572537034948805?s=20 一年くらい前にも参加させていただきましたが、再び舞い戻ってきたらしいです! なら出るしかねぇよなぁってことで、現在育成中です。 ほぼ固まってきましたが一部のテラスと、もう一匹が定…

メダロッターで決闘者で先生で深空ハンターです

ブルぅあーけいぶ始めた。 正確には少し前からログインだけはしてたけど、真面目にやり始めたのは6日くらい前から。 今の推しはカヨコです! 会話で分かるいい距離感! 中々欲しい生徒は出ないけど、気長にやってきゃいいでしょうと。 それはそれとして、戦…

暫くお仕事募集は停止します!

かなり先まで埋まってしまったので、一時的に停止です! ありがたいことにまた案件をいただけまして、これ以上抱えると私生活に影響が出かねないのでマネジメントします。 今年に発表できそうな作品はいっぱいあるのですが、まだ言えないものが大半なのです!…

煉獄の芝刈り

芝刈り 60枚が最強だと思うんです。 新しいデッキ組んじゃいました! あんまり墓地にカード落ちなかったなー、安定性を高める40枚構築とかもあるんだけど、自分はやっぱり安定感より爆発力がノイドだと思ってるので芝刈りモンゲ名推理ですわ!

黒い玉

ヒスイビリリダマの色違いを楽々厳選できるチャンスなので、30分したらこうなりました。いくら何でも出すぎwww デッカイあかしはついてなかったよ! ついでにタマゲタケも二匹ゲットしました。