巨乳大好き屋様からの二作目のシナリオ担当作品が販売されました!

www.dlsite.com 今回もシナリオを書かせていただきました! エッチな知識が何もないボーイッシュな幼馴染と色々しちゃいます♪ こんなにエッチな身体の幼馴染が居たら、発情してしまうのはしょうがないでしょう... アイスあげたら何だって言う事を聞いてくれ…

レインコードファンミーティングに行ってきました!

最高でしたね本当に! 内容はあんまり詳しくは言えませんが 声優さん達の熱演! 特にハララさんの特別なあのシーンにセリフは、ファン達が悶絶してましたw 死に神ちゃんはファンミ前に肉まんを食べてきたらしく((((( ネタバレ全開の二時間はとても濃厚…

新しいシナリオを書き始めます!

お仕事ですよお仕事! 秋ごろまでかなり忙しいのですが、頑張って書いて行きます!

ノーデータ杯の練習

仮ノ一馬様が主催される ポケモンSVノーデータ杯REBOOT ~Out Rangers~ の、練習会に参加させていただいた構築です! ランクマッチ圏外余裕なポケモン達しか使えない中で、「やっぱりあいつが強いなー」とか「このポケモンこんな使い方があるのか」とか「そん…

ギャルに筆おろしして貰う短編書きました!

syosetu.org 忙しくなる前に書きたかった! 仕事の関係で連載は大分困難なので、サイトに投稿するとしたらこんなスタイルになりそうです!

ユニコーンオーバーロード買いました!

今はこんな感じです、スカーレットちゃんが離脱中...それにしても乳揺れが多いゲームだ! そして仲間になるおっさんがやたらと多い! ヴァニラウェアといえばメシ! 凝ってる! メシの描き方が凄く綺麗でおいしそうなんです! 2Ⅾグラフィックならではの描き…

課金はしないよ?

あと10000くらい石が集まれば少なくとも、フウカだけは手に入りそうです。 なんとかストーリーやモモトークで集まるかなぁ? 仮に集めきれなくとも追うことはしません! 強キャラだし少し悔しい気持ちはあるけどね。 あ、イロハが出たので戦車デビュー…

ポケモンSVノーデータ杯にまた出ます!

https://x.com/karikazu4252252/status/1763572537034948805?s=20 一年くらい前にも参加させていただきましたが、再び舞い戻ってきたらしいです! なら出るしかねぇよなぁってことで、現在育成中です。 ほぼ固まってきましたが一部のテラスと、もう一匹が定…

メダロッターで決闘者で先生で深空ハンターです

ブルぅあーけいぶ始めた。 正確には少し前からログインだけはしてたけど、真面目にやり始めたのは6日くらい前から。 今の推しはカヨコです! 会話で分かるいい距離感! 中々欲しい生徒は出ないけど、気長にやってきゃいいでしょうと。 それはそれとして、戦…

暫くお仕事募集は停止します!

かなり先まで埋まってしまったので、一時的に停止です! ありがたいことにまた案件をいただけまして、これ以上抱えると私生活に影響が出かねないのでマネジメントします。 今年に発表できそうな作品はいっぱいあるのですが、まだ言えないものが大半なのです!…

煉獄の芝刈り

芝刈り 60枚が最強だと思うんです。 新しいデッキ組んじゃいました! あんまり墓地にカード落ちなかったなー、安定性を高める40枚構築とかもあるんだけど、自分はやっぱり安定感より爆発力がノイドだと思ってるので芝刈りモンゲ名推理ですわ!

黒い玉

ヒスイビリリダマの色違いを楽々厳選できるチャンスなので、30分したらこうなりました。いくら何でも出すぎwww デッカイあかしはついてなかったよ! ついでにタマゲタケも二匹ゲットしました。

気晴らしに

はい出ました シングル用にするか、交換用に保管するか...

新シナリオの執筆開始ィィィィッ!!!!!

今日から始めてます! やっぱりアレコレとまだ喋れないんですけど、今年中に発売すると思いますので楽しみにしていてください! 頑張りますよ!

今年初のシナリオ担当作品が販売しております!

www.dlsite.com 今年一発目となるのは「巨乳大好き屋」様の作品です! ファンタジーな世界で異種姦レイプ! 勇者パーティの巨乳三人がブチ犯されてメス豚になっていく様をお楽しみください!

なんで明日仕事なんねんな

えー 明日は えー なんか仕事です えー メダロット9の大会とか えー カード買いに行ったりとか えー やりたいことが山ほど出来たと思うんですよ えー なんで仕事なんでしょうか えー でもまぁ仕事なんでやるしかないっすね(切り替え) 話は変わりますが、…

忍者なので...

時械神には強い耐性があり、戦闘で破壊できずダメージも与えることはできません。 フェスでは地雷デッキの一つでそれなりに遭遇率があります。 (ヴェーラーとか泡で乙るんだけどさ) なので忍者で乗り越えて直接攻撃してしまえば楽々です! 汚いな忍者、流…

おどみん推しポケ統一大会に参加させていただきました!

有名ポケモン実況者さんの、@おどろくさん主催の大会です! 今回は「道具の被りあり」なので↓になりました! (前回は別の統一大会でタスキなしで行ったので、反省を活かしてタスキ盛り) それぞれの型を紹介します。 ①ひかえめCSぶっぱ@眼鏡 炎テラス …

活気づくマスターデュエルはイグニスターと共に

邪魔なのをどかす為にガダーラさんいれました。 動きの分からないデッキが増えているので、プレイヤーのスキルを磨かなくては... あとドロバが環境に刺さりすぎ! このデッキにも刺さりすぎ!

お仕事のスケジュール更新

2月......現在執筆中! 3月......予約あります! 4月&5月.....どれだけの速度で2,3月のお仕事が終わるのか次第ですが、どちらかは空きが作れるかもしれないです! 5月の分を前倒しして4月に取り掛かる事もあるかもしれないです! 6月.....予約あ…

テツノイバラデッキを使った感想

hiero-osie.hatenablog.com レシピは↑を参照。 対戦後に変更したレシピが↓ え? どこが変わったか分からない? リソース回復のためのつりざおを一枚増やして、全てトラッシュしてしまう博士よりもデッキに戻せるナンジャモも一枚増やしました。 ①破壊力抜群…

めちゃくちゃ気合入ってます

何件かシナリオやプロットの作成を並行しております。 どれも気合入りまくりで書いてて楽しいです! モチベがヤバいのは筋トレしてる影響もあるのかな? なんかトレーニング器具を家に置きたくなったけど、さすがに邪魔になるか?(

新しいポケカデッキ!!

レギュ変更&新弾発売によりトップシェアを盤石にした黒リザードン! ホムラに序盤のアタッカーを任せたいところ、ロトムわりと高かった... エーススペックはプライムキャッチャーでもいいかも。 未来の新カードで一番期待していたテツノイバラ! 最大で35…

マスターリボン装着&一番使いやすかったメタグロスの調整

マスター到達後は↑みたいなクソキモ害悪構築で遊んでました。 負けを気にしないで思いっきり構築楽しめるからね!!!!!! あーでもない、こーでもないとイエカシラ、カミイーユイ、トルネウーラ、古代組、ガチキリンなど使いましたが、最終的には先制技メ…

めちゃくちゃ寒い!

だから鍋作りました、あったまりますね! 明日はカレーを作ります、じっくり煮込んでスパイス投入するんだ... 豆腐を買いすぎてしまいどう使うか考えてます、冷奴でも美味しいからそのまま食べちゃおうか。 食べ物のことを考えていると「生きてる」って感じ…

一日が長く感じる一日

本日は休みでした。 休日は大体早く起きても10時前くらいにダウンして、起きたら13時とかへたすればそれ以上になっちゃうことが多いのですが、今日は昼寝せずにずっと起きれていたので一日が大変長く感じた。 色々な事もできましたので満足です! その代…

うちの子で対戦!

ついにこの刻がやってきたぜ! 全力でヤッてきました。 パートナー同士の対面、実現まで数年を要した。 個別解説 H252 A84 B4 D140 S28 クリアボディ いじっぱり チョッキ 水テラス コメパン、バレパン、はたきおとす、じしん ランクマで使える調整、様々な…

サブロムのDLCクリア

こういう事です、やっとイワオカシラ使えるようになった! テラパゴスは別にいらないのでGTSで流そうとしたけど、あいつ特別だからできないんですね。

納品完了&今年のスケジュール

とある作品を納品させていただきました! 完成を静かに待っております、自分が一番のファンなのかもしれない。 お仕事は6月までキッチリと予定が入っております、進行具合によっては早く納品できるかもしれないです。 現状では6月以降となってしまいますが…

読み切り一本

書く予定です、プロットは半分練り終わりました。 人妻系になります! 仕事が忙しくても定期的に投稿したい次第であります。